安田記念予想

今日は安田記念。天気はまだ雨は降っていないので良馬場で出来ると思いますが・・・
馬券的には面白いレースですね。
勿論、穴馬から買う予定です。
東京72点全31R(1着3回、2着5回、3着4回、着外19回)
単勝率10%、連対率26%、複勝率39%となっています。
1位は④ですね。
私は最近は穴馬から馬連で流す方法にしています。
指数49点か48点だと10人気ぐらいです。
今回は49点馬の③グランプリボスです。
馬連③から⑪、④、⑦、⑭、⑤、⑬、②、⑩、⑱の9点。

後は枠順が決まる前から考えていた西園厩舎の3頭3連単BOXで。
何故かというと、逃げはシルポートしか見当たらず、先行もコスモセンサーで前残りで差すサダムパテックで決まると思っていたら、買い目が7-8-13だと!
この目は結婚記念日なんで買います。


競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

同じです

こんにちは~
雨予想でしたが降ってませんね。
私も実は本命がグランプリボスです!
これを軸に3連複で大穴狙いです。
お互い当たると大ホームランですね。

No title

ロイスさんこんにちは。

グランプリボスが2着で見事に馬連的中ですね!
おめでとうございます。
今回は人気が割れてた分万馬券には届きませんでしたが、それでも十分オイシイ配当でしたね!
ワタクシは…香港馬グロリアスデイズから流して撃沈です(涙)

しかし…。
ワタクシが買わない時の福永は絶好調ですね。
昨日の鳴尾記念に続き、今日の安田記念にユニコーンSまで制覇。
ワタクシが買った時もこれくらい勝って欲しいものです。

No title

おめでとうございます。

グランプリボス2着にきましたね。ストロングリターンも予想に入っているようなので大穴的中ですね。

羨ましい。私はいつも通りの結果でした。。。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ボス来ましたね!
私は馬連ゲットでしたが、ひろみ2号様は3連複でゲットされたでしょうか?

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
ボス2着で馬券ゲットです!
また宝塚で頑張りましょう。


安田は良かったのですが、最終で馬購入費用と思い、武と福永の馬連で厚く買ったら・・・・・
ハナ負けで2万入る予定が飛んでいきました(泣)

No title

ポニー級様、こんばんは!

ありがとうございます。
ボスから流しましたのでゲットでした。

また宝塚で頑張りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
馬連的中おめでとうございます。
福永騎手はかったんですけどね~
騎手で買えば内田騎手かえたんでしょうけど
つい・・・応援馬券ばかり買っちゃうので(;^ω^)
ユニコーンは取りましたけど(´ε`;)ウーン…

次のG1はとりたいです~

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
馬券ゲットしました~。

しかーし、あやこ様と逆でユニコーンSは武から買ったので、
必殺の1-3着・・・しかも馬購入資金にしようと厚く買いましたが・・・

また宝塚で頑張りましょう!

祝 的中♪

ロイス様 こんにちは
難解安田記念 馬連的中 おめでとうございます♪
ウチパクは 東京コースの鬼ですね(^_^)/
今回も 外国馬の評判を鵜呑みにして やられました(-"-)

今週も頑張りましょう(^_^)/

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
ボスは一応G1、2勝ですからね。
私の買い方で指数49点にいたのも的中の要因です。

また今週も頑張りましょう!

遅ればせながら…

ロイスさんこんにちは。
お見事でした~!当日は現地観戦してましたが、おいらはストロングリターンから入って馬連ゲットして、シルクで出資しちゃいました(笑)

No title

マタさん、こんばんは!

さすがにマタさん!
出資馬も活躍するし、馬券も的中で上手く回転していますね。
これからも見習って参りますので、宜しく(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!