シルクより早く・・・

今日は月曜日・・・

何の日かというと、JRAのHPで管理馬を確認する日です(笑)

で、昼前に確認した所、エルドール放牧になっていましたね。

先週には放牧予定は聞いていませんでしたが、

シルクの2歳馬 インプロヴァイズ /16日に美浦・堀厩舎へ入厩予定となっていたのでね。

やはり予想どうりに放牧されました。

シルクに連絡来ていないのかな?

今日の最新情報でも無いしね~。

短期なのか?

長いのか?

水曜まで解らんとは(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あら、放牧になったんですね。
まあ足元強くないでしょうから、放牧してゆっくり
休んでほしいですね。
夏競馬にはまた使うんじゃないでしょうか。
2歳馬はゲート試験うけて放牧の場合もありますしね。
勝ってるだけマシですよ~
フュージョンとハーデストは、先が中々見えてこないですから(;^ω^)
先生方は頑張っていただいてるんですけどねぇ。

No title

こんばんは

昨日はフリティラリアの応援ありがとうございました。
おかげ様で2着と上々の成績でした。

情報遅いのはちょっとどうかと思いますよね。
本来なら日曜日は営業して、レース後のコメントも掲載するべきだと
おもいます。

もう少し改善すべき点は改善してほしいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

エルドールはあくまで推測ですが、
2歳馬のためなら短期、3歳馬のためなら8月一杯は戻れないかな・・・

出来ればもう少しレースに使って馬体を絞ってほしいんですが(笑)

No title

ポニー級様、こんばんは!

フリティラリアちゃん、ほしかったですね。
でもあの内容なら、すぐに勝てると思います。

シルクは情報遅いですからね。
キャロなんかは当日すぐに発表あるようですよ。
その辺は何とかすれば、もっと良くなるクラブなんですが・・・

エルドール

ロイス様 こんんちは
エルドール 放牧ですか(>_<)
なるほど 人気厩舎ですし 二歳戦も始まって 
もしかしたら しばらくエルドールは天栄に放置プレイかもしれませんね(-"-)
続戦して欲しいけど シルクでは事情が分かりませんからねぇ(T_T)

No title

とおる様、こんばんは!

お返事遅くなりすいません。

テレサでは一応短期という事ですが・・・

管理馬が多いから、どうかな~?

新潟ならD1600mとか芝1600mあたりもあるから、

そのあたりを目標にしてくれればいいですね。

No title

公式HPよりJRAやブンヤの方が情報が早いというのはY社のお家芸かと思ってたらシルクも一緒なんですかね(笑)。

ただシルクはCSはともかくQCは上がってきましたからねぇ。

No title

ルクソール様、こんばんは!

情報の遅さはY社は解りませんが、S社はかなーり遅いです。
こればっかりは改善される気配すらありません(笑)

馬質向上と共に、サービスや対応も向上すれば良いのですが・・・
そうしたら、会員増える気もするんですがね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!