久々に取り上げる内容は・・・

先日、我が巨人軍監督〇辰徳の過去の事とは言え、事件が発生しました。
現役時代のスキャンダル(女性問題)がもとで、元〇暴に1億円も払ったようです。
このような事態があったのは事実です。
正直、恥ずかしいですね。
今の現役でこの手の問題を起こした選手は謹慎等の処分を受けているのに、
その選手らより、遥かに大きな問題なのにお咎めなしですか?
巨人ファンの私でも、自ら辞任すべきだと思います。
何故なら、監督という立場であるからには、選手に対して示しがつきません。
巨人軍の選手を紳士たれとか言っていますよね?
全然駄目ですね。

中には、〇辰徳監督は被害者という方もいらっしゃいますが、
私個人的には、そうは思えません。自業自得です。
強請られた時にでも球団に相談すべきだったはず。
自分で費用を用意出来たとしてもね。

この情報を関係者で知っていたのは数人(4人ぐらい)と聞きます。
誰が漏らしたかは想像でしかありませんが、恨みですかね。
そういう人も嫌味で嫌いですね。

昨年から、ゴタゴタが続いていますが、裁判や刑事事件にでもして
白黒つけたらどうですか?
巨人と清〇氏とで・・・

読売もきちんと報道しろよ。
他局は朝も昼も取り上げているようですが、
日テレは何か伝えたのかな?
自分に不利でも伝えるのが公平だと思いますが・・・

何はともあれ、監督辞任すべきです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッカリしました。

ロイス様 こんばんわ 
とおるは アンチ巨人です (すいません^^;)
が 原監督だけは好きです。
今でも 清々しい若大将ってイメージを持っています。
今回の事件の件ですが 原監督のことだから
『 ゆすられてる 』 と感じた時に球団サイドに相談したと思います。
そこで 『 もみ消せ!』 と指示があったのではないでしょうか。
今回は その指示をした球団関係者をかばっている感じがします。

これは とおるの想像で 事実は闇の中ですがね........

No title

とおる様、こんばんは!

とおる様の考えも可能性はありますね。
普通なら相談すると思いますが、真相は?

選手、ファン、そして自分のためにも辞任を望みたいです。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ますます巨人が嫌いになりそうです・・・
昔はすきだったんだけどなぁ~。

んで、原監督ですが、妹が大好きなので・・・
ニュースみて自業自得だといってましたw
菅野くんは原監督の子供じゃないかっていわれてるぐらいですよね
どうなんでしょうねぇ。

色々と野球は女性関係で目立ってますね。
涌井投手もそうですし、ダルビッシュもそうでしたしね。
野球以外で目立つのはどうかと思いますが
そろそろ決着つけたほうがいいかもですね。

No title

単刀直入に言えば…

辞任すべきですね。

でなければ二岡が納得しないでしょ。

いったい、原はどの面下げて二岡の放出を決めたんだろうね。

No title

ロイスさんおはようございます。

法的にはこれは恐喝事件です。
が、原因は原監督自身ですからね。
現役時代のコトとはいえ、ちょっと火遊びの度が過ぎたので今頃大やけど…ですね。
確かに、立場上「今まで通り」ってのはちょっと選手に対して示しがつきませんね。
自らそれなりの姿勢を見せて欲しいものです。

No title

あやこ様、こんばんは!

妹さんと一緒で自業自得としか言えませんね。
上に立つ人間がこれでは、部下に示しがつきません。
プロ野球選手達は、少々、いい気になりすぎる感がありますね。
私は一人の人間として、監督に辞任を勧めますね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

そうですよね。

どの面さげて二岡に話したんでしょうかね?

巨人ファンでも辞任やむなしと思います。

いや、やむなしなんて言いません。辞任しろと声を大にして言いたいです。

この問題は清○氏の問題が発生しなかったら、永久にそのままだったんでしょうかね?

No title

え~さん、こんばんは!

正直、よくやっているなと呆れますよ。

普通なら辞任でしょう。

読売グループの対応も酷いですし・・・

はっきり言って、辞めてほしいです。

今シーズン限り

ロイスさんこんばんは。
アンチ巨人のマタさん登場です(笑)
今回の件はH監督が気の毒なところもありますが、やはりクロかシロかと言えばクロでしょう。1億円支払った相手が反社会的勢力とは認識していなかったといいますが、反社会的勢力でない人が1億円も恐喝するかどうか小学生でもわかりそうなもの。球団に相談せず自分で動いたのは完全なミスです。あくまでも事実ならですが。

この不祥事で監督はおとがめなしでは話になりません。おそらくは今シーズン限りでの退団でしょうけど、すぐにでも辞任すべきでは?
しかしここまでくるとK武氏もどうかと思いますね。残念ながらK武氏のせいでプロ野球のイメージを著しく損ないました。とは言え巨人軍としても責任は相当にあると思います。プロ野球ファンとして非常に悲しいことです。

No title

マタさん、こんばんは!

マタさんの仰るとうりですね。

巨人ファンでも気分は悪いです。

なぜなら、H監督は自業自得ですが、問題は読売G全体にもあります。

他局は報道していますが、読売系は殆ど・・・

監督も普通なら辞任です。

世間の空気読めないのは、民○党と読売と同じすね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!