緊急追加出資馬

6月頭にアルバラードに出資しましたが、緊急出資することになりました。
私の中では牡馬5頭、牝馬1頭で厩舎を回すつもりなんで、
牝馬を追加しました。
今年度募集馬で牝馬の中で候補にした3頭。
10-19 ダイワメジャー×ムーンフェイズ
10-47 ネオユニヴァース×ドリームモーメント
10-20 アドマイヤムーンxリリウム(満口)
上記3頭から満口を除くと10-19か10-47
どちらも捨てがたいのですが、仕上がりの速さと、即戦力が欲しいので
10-19 ムーンスケイプ(ダイワメジャー×ムーンフェイズ)にしました。
馬体は解りませんが、血統的に芝のマイルから2000mぐらいの距離で頑張って
くれるのではないでしょうか?
お仲間のポニー級様のお知り合いの方も評価が高かったと聞きました。
尚且つ、6月入厩なら諦めている所でしたが、私が買えるまで待ってくれた(?)のも
購入に踏み切った理由です。

お仲間の皆さん、宜しくお願い致します。

尚、今回の募集は完全に打ち止めになります。
02050049_convert_20120702111823.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 出資♪

ロイス様 こんにちは 
ムーンズケイプへの出資 おめでとうございま~す♪
この馬は 馬格もあるし 血統もマズマズ 
育成も順調で 不安なコメントも出たことがなく 
厩舎も 年々成績を上げてきた若手新鋭厩舎 
間違いなく走るでしょう(^_^)/
しっかり応援させていただきま~す(^_-)-☆

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~緊急出資ですね。
すごいです。
おめでとうございます!!!!
早期デビューできそうですしね。
ダイワメジャー産駒はデビュー戦から活躍してる
お馬さんもいますし、楽しみですね。

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
この仔は今回牝馬の中で真っ先に候補に挙げた馬でしたが
例の事情で購入に踏み切りました。
厩舎も今年は良い感じですし、ここまでは調教も悪くないようです。
応援ありがとうございます。宜しくです。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。

緊急出資した理由の一つが早期入厩(そろそろ入厩)だからですよ(笑)

何せ、頭数の割に稼働率が悪いロイス厩舎ですから・・・

おめでとうございます。

こんばんは
メールで連絡いただきましたが、改めてご出資おめでとうございます。
宜しくお願いします。

ムーンスケイプは入厩近いですし、即戦力となってくれるとおもいます。

ダイワメジャー産駒ですし、大きくハズレる事はないとおもいます。
一緒に大きいところ狙いましょう。

No title

ロイスさん、こんばんは。

ムーンスケイプへの出資おめでとうございます。
自分も昨年から狙っていた1頭でした。
ちょっとしたフトコロ事情から出資は出来そうにありませんが
注目しておきますね。
ダイワメジャーは大活躍中ですし楽しみですね。

No title

ポニー級様、こんばんは!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

しかし、中々入厩しませんね(笑)

夢は大きく、ダイワメジャー産なので、桜花賞狙いですね。

一緒に応援していきましょう!

No title

ポール様、こんばんは!

ご無沙汰です。

ありがとうございます。

ダイワメジャー産は結構走っていますからね。

ノーザン産ですから期待しています。

おめでとうございます

10-19に行きましたか。おめでとうございます。
評判も上々ですし、私も気になっていた一頭です。
それにしても、いつのまにか大所帯になりましたねぇ~
楽しみが増えて、これから益々期待が持てますね。
ジュヴァルツローゼも忘れないでくださいよ(笑)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
10-19は牝馬では真っ先に検討した馬でしたが、牡馬優先でしたので、
購入は微妙でしたが、入厩間近とロイス厩舎の都合により、いきました(笑)
正直、もう一杯ですね。
ジュヴァルツローゼとムーンスケイプはノーザン産で楽しみです。

No title

ロイスさん、こんばんは。

自分もムーンスケイプに出資しました。
馬格がもうちょっと欲しいですが馬体、血統素晴らしく文句なしです。
一緒に一喜一憂しましょう。

今年のシルクの2歳は他にもいい馬が多く本当に楽しみです。

No title

ロイス様、こんばんは!

出資おめでとうございます!
芝のマイルあたりがあいそうですね~
早期のデビューも視野に入っていますから楽しめそうですね!
応援しています!

シルクも

早々と改革の効果が出始めているようですね。
後は平均点を大幅に下回る顧客サービスなんですかね(苦笑)。

ムーンスケイプですがあまりダイワメジャー産駒っぽくないようにみえますね。母父エリシオですから距離は持つんじゃないでしょうか?

No title

ひで様、こんばんは!

ひで様とご一緒ですね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
私ももう一回り大きいと良かったと思いますが、
血統的には問題ないと思うぐらい良いですよね。


たしかに、まだ2歳馬はほしいというのはいますよね。
資金面で無理なんですが(笑)

No title

ゆうた様、こんばんは!

ありがとうございます。
芝のマイルは合うんじゃないかなと思っています。
入厩もしましたし、8月デビューしてくれればうれしいです。

No title

ルクソール様、こんばんは!

そうなんですよ。
2歳戦は順調にスタートしています。
しかも入厩も多いですよ。
実際に満口馬はあまり多くはありませんが、
ここ数年ではありえないぐらい売れております(笑)

平均点を大幅に下回る顧客サービスなんですが、この点は改善される見込みはないですね(笑)
この点が変われば、会員増もあるときずかないんえしょうね。

母父エリシオですから距離はそこそこいけますかね?
あまり短い距離だけだと、面白くはないですからね。
出来れば、2000mまでは守備範囲であってほしいです。

出資おめでとうございます

ロイスさんこんにち。
ムーンスケイプへのご出資おめでとうございます。血統的にもマイルあたりかなあと思いますが、母の父エリシオだし2000mあたりまでは守備範囲ではないかと思います。配合からは先行してよさそうな気もします。楽しみな一頭ですね。

No title

マタさん、こんばんは!

ありがとうございます。

そうですね。距離的にはマイルから2000mぐらいまでと思っています。

入厩しましたが、出来ればゲート後放牧ではなく、そのままデビューに向

かってくれればと思います。

ご出資おめでとうございます!

ロイスさん こんばんは!

お久しぶりです^^;

ムーンスケイプ、ご出資おめでとうございます!!
実は、このコ。
私も、最後の最後まで様子見をしていた牝馬でした。
天栄での見学会のときも近くで『ガン見』してました^^♪
ただ、そのとなりにフリティが居て・・・。
出資候補は2頭になってしまいました。

フリティの様子見をしようとしていたら、残口が減ってきたということとなり、
慌ててポチッっとしてしまいました。 が、
でもでも、このコもやっぱり諦めきれず・・・。
最後の最後で、後手を踏んでしまい、締め切りに間に合いませんでした(泣)
逃した魚・・・ではなくてお馬さんは、大きかったかも知れないと
今は後悔しています。
私は、そんなワケで非出資ではありますが、このコの成長と活躍を期待しています!!
これからも応援していま~~す!

No title

流星様、こんばんは!

ご無沙汰してます。

ありがとうございます。

そうですか、流星様、間に合いませんでしたか・・・

今回は予告していたとはいえ、当日締切でしたからね。

出来れば、翌日まで購入できる方法にしてほしいですよね。

そうすれば、もう少し売る事も出来るのにね・・・

フリティちゃんと一緒に頑張っていきましょう!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!