ふーん・・・・・

先日17日に10-23 クラウディオスのキャンセル2口の発表後、
19日になっても売り切れの連絡や発表が無かったので、
こりゃ、買うか?と思い、念のためにS社に確認・・・
電話で、申し訳ありません、売り切れですと・・・

いや~、流石だよS社。
なんでHPやメールで通達しないかな?
通達する時としない時の差は何かな?

いつも言うけど、この辺が他クラブと大~きな差なんだよ。
馬質は本当に良くなってきたけど、サービスや対応の悪さはピカイチです(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこぞの掲示板では「Y社クォリティ」という言葉がありますが、残念ながらそれが社台でもサンデーでもセゾンでもない「S社クォリティ」なんでしょうね。
せっかく馬は走るようになってきたのだからそこのところにもうちょっと手をかければもっと売れるようになると思うのですが長年しみついた体質はそう簡単には変わらないのでしょうね。

でも私が絹社にいたころには、もうちょっと真面目にやってたように思いますがねぇ。

No title

ロイスさんおはようございます。

きっと…思いつきで仕事してんでしょうね。
誰かが「あ、売り切れの告知をしておかないと」と思えばするし、思いつかなければしない。
もしくは、今の時期は会報の発送準備と今年の募集馬パンフの準備で忙しいのかな?
ま、「忙しい」ってのは理由になりませけどね。

そもそもシルクってそんなに忙しいのでしょうかね?
社員っていったい何人いるんでしょう?

No title

ルクソール様、こんばんは!

そうなんですよね。
馬は良くなっているんだから、サービスや対応を普通にしてくれれば良いのですがね。
ルクソール様が在籍されていた時はHPは無かったんじゃないですか(笑)
テレサの言葉どうり、電話情報が貴重でしたね。

No title

え~さん、こんばんは!

どうなんですかね?
キャンセル募集したら、売切れたら終了しましたと通達ありましたよね?

私はすぐに売り切れると思っていましたが、通達でないもんで、
真剣に検討しましたよ。
もう!無駄な考えを色々しただけ、バカみたいでした(笑)

シルクの事務方は何人いるか解りませんが対会社としては取引したくないですね。

またか

ロイス様 こんにちは 
またやってくれましたね(-"-)
ロイス様に教えていただくまで 
出資者として ただでさえ キャンセルが出ただけでも どうして? と不安だったのに
たった 二口なのに まだ売れてないの?
何か 馬にトラブルがあったので みんなが敬遠してるんじゃ?
と いろいろ考えていましたよ(--〆)
相変わらず 会員の気持ちが分かっちゃいませんね!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
まあ残口が少しだけでしたからね。
すぐ締め切ってしまうのかなと思ってたので
全然気にしていませんでした(;^ω^)

ロイスさん、次の出資馬検討しましょうよ~w
会報みたらもう次ですよ~

No title

とおる様、こんばんは!

たしかに2口なのに、なんで残っているんだろうと思いましたよ~。
よーし、買うか!と思い確認の意味もこめて電話したら、
売切れですってさ・・・・
シルクと東電と民主党と教育委員会と同じレベルのように・・・

もう少しなんとかならんのでしょうかね?

No title

あやこ様、こんばんは!

そうなんですよ。
2口ですから一瞬で売れてしまうと思っていましたが、
終了通達来ないから、まだ残っているんならと検討しちゃいました(笑)

残り2週間の馬券次第では検討も・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!