猫・・・

たまには猫の情報です(笑)
120727_142738.jpg
暑いから会社の影で寛いでいます。(3日ほど前の日です)
日射が直接当たらない場所なのでね。

白2
こちらは金曜の朝。
会社に出社したら夫婦で食事を待っていました(笑)
いつも一緒にいます。
とても仲が良い2匹です。


120627_162241.jpg
割と最近ですがいつ撮影したか、覚えていません。

しかし、いつもマッタリして、人なっこいお父さん猫です。

*携帯で撮っているので、画質は悪いです。
 あっ、腕前も悪いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ネコちゃん、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
かわいいですなぁ。
ペットショップにもネコが売ってまして触れるコーナーがあり
みんな可愛いいとなでてました。
かうのは大変ですからね(;´∀`)
外は暑いでしょうから、ねこも熱中症に気をつけないとですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

お父さん猫は愛想も良く、生きる術を知っています(笑)

逆にお母さんは野良そのものですが、いつも一緒にいます。

野良猫どうしって、そうなんですかね?

私もペットショップには見に行きます。

可能なら飼いたいのですが・・・

そうですね。猫も暑いと思うので、うちみずなどをしてあげています。

No title

こんばんは
シルクティソナ引退となってしまいました。
残念です。
出資馬以外では1番応援していた馬なので本当に残念です。
もう少し、作戦や出走レース変えて、試して欲しかったです。

猫♪

ロイス様 こんにちは
最後の写真はナイスショットですね(^_-)-☆
白い方がお父さんなんですね。
こっちがお母さんだと思っていました(>_<)
毛皮を着ている訳で 猫も暑いでしょうね(T_T)
あれ~っ 子猫はどうなりました?

No title

ポニー級様、こんばんは!

そうですね。

全然工夫とか、試すとかしませんでした・・・

1回勝っているのですから色々と出来るはずなんですがね。

厩舎に対しては残念な気持ちしかありません。

ティソナにはお疲れ様と言いたいです。

No title

とおる様、こんばんは!

白いほうが、お父さんです。

本当に人なっこい猫です(笑)

毛皮着てるから暑いですよね。

でも寒さにも弱いですよ(笑)

今年生まれた子猫は・・・

記事に出来ません。

後日、メールさせて頂きます。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!