逃した魚は大きかったのか?

その1.
土曜の新潟で3連単最高額が出ましたね。
私の基本的に買っている目で決まりました。
基本目は1-15、6-14、8-13、6-8、8-11の5点です。
しかし、余りにもこりゃ、こないと思う目は買いません。
今回は6-8がそれです・・・・
どんなレースでも買い目全てを購入する訳には行かないのですが、
最低限、ワイドは買うんだけどね・・・残念でした。
因みに6-14のワイドは購入していたのが救いでした(笑)


その2.
日曜小倉の12R。
上記基本目の一部と指数49点or48点馬から馬連でいこうと決意。
で48点馬⑫はどう見てもこないかなと思い、前走3着の49点馬⑩から馬連6点と
最近は49点馬と48点馬の2頭が絡む事が多いので、
成績考えず、その2頭の馬連+ワイドを購入・・・・
しかしレースを見ていて、⑩が追い込んで来たけど、どう見ても届かないと思い、
また3着じゃ、馬券ならんのだよと脹れてしまいました。
でも1着⑫と聞いて、あれっ?
48点馬じゃないか・・・・
馬連とワイドを買ったよなと、再確認した所、
見事にワイド320倍的中です!!
おそらく、私自身のワイド最高配当だと思います。
馬連なら2200倍でしたけどね(笑)
もし、⑩が2着ならとレバタラを考えてしまう私でした。

080501.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ワイド的中おめでとうございます。
当たれば嬉しいですし、配当が大きいともっと嬉しいですよね。

中央は今回もだめでしたが地方でちょくちょく
稼いでるので(;´∀`)
あぁ~中央で大きいの当てたいですよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

いや~、日曜はそこまで惨敗していたので、一気に戻りました(笑)

あやこ様はよく馬券当たっていますよね。

私なんか、たまにしか・・・

最近は馬連6万馬券のワイドなら当たったりしているので、

超高配当がそろそろ当たるかも?と思っていますが・・・(笑)

なにごともほどほどに(笑)

人生欲をかきすぎるとロクなことがおこりません。
「ワイドで320倍の馬券があたってよかった」と思いましょうよ。

以上万券すら取ったことない誰かさんより(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

ご忠告、ありがとうございます。

確かにそうといりです。

真摯に受け止めます。

いや~、ワイドでも当たってめちゃ嬉しいですよ。

いつも、儲けた後日は大敗するので、肝に銘じておきます。


No title

ロイスさんおはようございます。

ワイドで320倍!?
すごい馬券を的中されましたね!
おめでとうございます。
ワタクシなんて競馬歴19年で最高が馬連377倍ですよ。
さらに今年は馬券成績絶不調ですのでこういう大きな配当を当てられたのを聞くと羨ましくて仕方ないですよ。

No title

え~さん、こんばんは!

お褒め頂きありがとうございます。
私も馬連、ワイドなら、おそらく今回が最高額だと思います。
最近は馬の成績を見るとどうしても穴は取れないと考えるので、
単に指数で買っています。
えーさんも近々大当たりしますよ!

おいらもこんな配当のワイド、


はじめてみました



すごいですね!




次は是非、


馬連も買ってください!!!

No title

鎌田原成貴様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。

馬連で高配当狙いますよ(笑)

おめでとうございます♪

ロイス様 ワイドで320倍的中って凄いじゃないですか((+_+))
コンピ活用本を出版されてはいかがでしょうか?
とおる買いま~す♪
今週末は49点馬と48点馬に注目してみたいと思います(^_^)/

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。

穴を狙うなら、丁度良いぐらいの指数です。

これ以下なら確率はがっちり下がるし、

これより上なら配当がね・・・

だいたい、10番人気ぐらいですから、来れば美味しいですよ。

あくまで、来ればですが(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!