今週は1口人生、始めての1日2勝なるか?

今週日曜はオフィサーとチャペルが出走予定しています。
長い期間1口やっておりますが、1日2勝など、夢のまた夢でした。
私が1口始めて、うん十年・・・もうすぐ成人式を出来るよね・・・
今回は、少しだけ可能性があるかな(笑)

オフィサーは1年休み明けですから、勝ち負けを期待するのは酷ですが、
調整はかなりしっかりやっているので、ちょっとだけ期待しています。
D1700m戦で安勝で予定しています。

チャペルは日曜の牝馬2000mに出走します。
これが最後となるか?
また、もう1戦挑戦出来るか?
まだ現役を続けられるか?
騎手は内田JKですね。
遅きに失した感はありますが、最後の最後で凄く良い騎手を乗せてくれました。
うーーん・・・・・・・・・・・・・
なんでもっと早く乗ってもらわなかったかな?
ですが、勝負気配を感じます。



ご意見を頂戴して頂いた、お仲間さん、有難うございました。
全員一致で、牝馬限定でしたので、調教師の判断は間違っていないと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

チャペルプリンセス

良い騎手が用意されましたね。

これで最後は新人騎手とかだと、おいおい、舐めてるのか、なんて思いますが、内田騎手

勝てる能力はある馬ですし、後がないので調教師なりに最高のパフォーマンスを用意してくれたんではないでしょうか。

後は馬の能力と騎手の腕に賭けて確実に勝ってもらいたいですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
内田騎手確保はいいですよね。
うらやましいです~
今度はいい位置で走って、優勝してほしいですね。
期待しています~。
オフィサーは休み明けの復帰戦なので、無理はできないでしょうけど
優勝を目指してがんばってほしいですね。

No title

omusubi69様、こんばんは!


今回は良い騎手を乗せてくれました。

超強敵はリングネブラとマイネカメリアあたりでしょうか?

それ以外も差は無いようです。

相手は揃っているようですが、頑張ってもらいたいです。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。

今回は超良い騎手を乗せてくれました。

頑張ってくれると思います。

オフィサーは1年ぶりですので、強気にはなれませんが、

相手見たら、ラッキー!というメンバーです。

勝ち負け以上とは思いますが、無理しないで戻ってほしいです。

No title

こんばんは
ジョッキー的には2勝ありえますね。

1年ぶりは厳しいかもしれませんが、そこでどれだけやってくれるかで、
次走楽しみ方が変わりますね。

応援させていただきます。

1日2勝なるか?

私も一口歴10年以上ですが1日2勝はありません。
が、土曜日は1日2勝なるかと気合が入ってる…というかここを逃したら当分勝ちはないような気がします。

オフィサーと同厩でチャペル同様後のないCK、
チャペル同様ウチパクを配して勝負気配濃厚のオレ様、
シルクの馬に未勝利勝ちを阻止されたことのある不真面目嬢様、

「幸福量保存の法則」に従えばそろそろいいことあるはずなんですがね。

オフィサーはアンカツさんですか? 1つだけ心配なことがありますがまあ1年ぶりだし無事に回ってくればよしですかね。
チャペルは悪くても5着死守あるのみですね。

こんばんは。

ようやくオフィサーの復帰ですね。

常識的には厳しいでしょうが調教時計は出てるんでモチベーションが下がってなければ好勝負と思ってます☆。

チャペルはクイーンオリーブの出資仲間さんも出資してるんでずっと見てきましたが、未勝利で終わるには勿体ない仔ですし、あと少しですね。

一着でゴール出来るよう応援してます。

No title

ポニー級Jr様、こんばんは!

応援ありがとうございます。

オフィサーは1年ぶりですので、常識的には厳しいですが、

頑張ってくれると思います。

No title

ルクソール様、こんばんは!

1日2勝とは言いましたが、現実は・・・・

オフィサーは1年ぶり、かなり厳しいとは思いますが、相手を見ると

勝機もあるかな?

チャイナちゃんと同じ、後がないチャペル・・・

最後に良い騎手を乗せてくれたので、エルドールみたく、

内田マジックに期待しています。

No title

タカマサ様、こんばんは!

オフィサーいよいよ復帰ですね。

常識的にはかなり厳しいと思いますが、

頑張ってくれるのではないでしょうか?

問題はレース感覚ですかね?

チャペル応援ありがとうございます。

血統的には未勝利で終わる馬ではないと思っておりますが・・・

チャペプリ

わずかに4着でしょうか。
でもあの競馬で4着ならしょうがないかなと言う感じです。
やはり乗るべきはトップジョッキーですかね。

昨日のCKは終戦でしたがこの子はあと1つチャンスをもらいました。
今日のような納得できるレースを見せてほしいですね。それに結果がつけば最高ですが。

No title

ルクソール様、こんばんは!

チャペルは4着でした。
勝つのは出来ませんでしたが、最低限の掲示板は確保しました。
最後は伸びていましたが・・・・

次走はどこを使うか、木曜まで解らないのがs社です(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!