チャペル、ライバル勝利で・・・

チャペルのライバル?の リングネブラちゃんが日曜新潟未勝利戦を勝ちました。
まずはおめでとうございます。

何故ライバルかというと、ここ2戦で同じレースに出ていて、接戦を演じているからで、
向こうはなんとも思ってはいなでしょうけどね(笑)

過去2回の対決は1勝1敗です。
着差は、チャペルがコンマ2秒勝ちとハナ負けです。

ほぼ互角と言っていいでしょうね。
しかしリングネブラちゃんは勝ちあがり。
ならチャペルにも勝機ありという所ですよね?

もし勝ちあがれなかった事になれば、運が無かったと言うことか?
それ以上は今は言いません・・・
おそらくラストチャレンジは9/16の芝1600mでしょう。
頑張ってほしいと思います。
201111061533122e9_convert_20111111093807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今気がついたのですが

チャペル嬢は2,3,4,5,6着が1回ずつ、エル君は1着と7着と8着が1回ずつなんですね。
両方足すと1着から8着まできれいに1回ずつ…だからどうした? って言われればそれまでですが(笑)。

友駿3歳馬の更新は火曜日なんで明日になれば予定が出ると思いますが限定未勝利でガチ勝負になる可能性が高そうですね。
ただし、ウチのは会員引き留め工作として負けても現役続行というウワサが流れてますが。

ちなみにシルクさんよりロードさんはさらに遅くて10月下旬にカタログ完成だそうでございます。

勝機あり♪

ロイス様 こんにちは
チャペルちゃん 次もウチパクならチャンスでしょう♪
アスカクリチャン 最後 執念でもってきた三着を見てそう思いました(^_^)/

No title

ルクソール様、こんばんは!

そうですか?ガチ勝負ですか・・・
シルクの3歳情報は水曜ですが、具体的に解るかどうか・・・
出来れば戦いたくないものです。

ロードはシルクよりさらに遅いんですね。
もしかしたら、1口クラブ同士で協定(話し合い)があり、
キャロは8月、シルク9月、ロード10月と被らないようにしているとか(笑)

No title

とおる様、こんばんは!

チャペルは次走ウチパクなら良いな~。
後はどんなメンバーなのか?
枠も中枠がほしい・・・

とにかく、頑張ってもらいたいです。
未勝利で終わる馬とは思っていませんが?

本日のY社の更新では

先週は「9/16の中山」と日付指定だったのが、今週は「9/15以降の中山」に一歩後退となりました。(笑)。
ウチのは芝1600が合ってるようには見えないのでダートも考えてるのかもしれません。
もし、チャペルとぶつかったら? ウチのは500万下まで引っ張るつもりのようだし譲ります(笑)。

募集の件ですがちゃんと聞いたわけではないのですが広尾はロードよりさらに遅いみたいですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

今日チャペルの予定が発表されました。
芝2000mが長いので芝1600mにむかうとの事。
で、9/16で確定だと思います。

しかし、2000mは長いと何回も陣営は言っていましたが(笑)

それと、
チャペルプリンセス/山 崎5美坂良    52.4- 38.4- 25.1- 13.0 強目に追う
の調教時計が発表されました。

まさか、最後は山崎騎手じゃないでしょうね。
この騎手なら諦めますので、インパクト君も出走しては?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!