負けられない戦いがここにある!?

今週日曜にチャペルが出走を予定しています。
芝1600m戦牡馬混合戦です。
同じレースにシルキーマーチ(牡馬)も予定しています。
12戦して掲示板を外したのは、僅か1戦と安定していて、
強力なライバルの1頭です。
先週のスーパー未勝利戦を見ていたら、芝は鞍数が少ないので
メンバーがハイレベルでした。
それに引き換え、ダートはレベル低い事・・・
もう是が最後の挑戦となります。
うーーん・・・以前にダートを試していて欲しかったな・・・
牝馬ダート1800mがあるんでね。
おそらく、芝1600mよりはレベルは低いと予想します。

東京で2着に来た時の3着、4着馬は勝ちあがっています。
でもチャペルは・・・

能力的には未勝利で終わる馬では無いと思っておりますが・・・
2番じゃ駄目なんですか?
駄目です。1番じゃないと!

頑張れ!チャペル!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Never Never Never Surrender

ならば私はどこぞのチームのファンらしく(爆)。

到底マイル向きとは思えないウチのも「芝のレース」というだけでそのレースに使うようです。
どうやらDNAから両親の瞬発力情報が抜け落ちてしまったようですので、芝1600使うくらいならダート1800の方がマシのように思うんですがね。

「1着同着」なんてことにならない限り最低でもどっちかが消えざるを得ないんですよね。
イヤダイヤダ。

No title

こんばんは
厳しい戦いかもしれませんが、やるしかない、勝ちしかないですね。

強敵も多数いますが、同じ未勝利馬です、差はそんなにないとおもいます。
ここを勝って続投となるように応援します。

とは言うものの来年はうちの馬も同じ状況のような気もします。
それともスーパー未勝利すらでれないかもしれませんが。

No title

ロイスさんおはようございます。

スーパー未勝利戦。
1着以外は2着でもドベでも同じ。
厳しい戦いですよね。
ワタクシのところの3歳未勝利馬ミラクルセイリングも今週出馬予定。
前走惨敗なだけに巻き返しがあるのかどうか…。

No title

ルクソール様、こんばんは!

そうですか?
やはり対決になるんですね。
でも安心して下さい。
タオル投げます(笑)

私は芝1600mは相当マンバー揃うと思います。
なら、牝馬限定D1800mでもと思いましたが、それ以前に・・・
(今日の記事を参照してください)

No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

厳しい戦いとなりそうです・・・

幸い、調教は良い感じですので、期待したいと思っておりましたが・・・

No title

え~さん、こんばんは!

そうですよね。

えーさんのミラクルセイリングも勝負ですね。

大変厳しい戦いになりそうですね。

お互い、現役続行となると良いですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!