えーーーー?

チャペルの情報が発表されました。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
先週6着でした。道中は12番手辺りでレースを進めると、3コーナーすぎから
徐々に押し上げて、10番手で4コーナーを回りました。そして直線を向くと、
前が粘る展開の中、内から懸命に差を詰めていますが、上位に食い込む事は出
来ませんでした。レース後、特に不安は無い様で、未勝利戦への出走資格は無
くなりましたが、ここまでのレース内容を考慮して、この後は500万条件に
続戦する予定です。

引退と思っておりましたが、500万下で続戦との事です。
とりあえずは嬉しいですね。

ただ、1戦して終了なんて事はしないでほしい所です。
たんに、維持費を取るためとは考えたくないですから(笑)

ところで、500万下という事はローカル開催のみですよね?
今開催は中山でも走れると記憶しておりますが、あっていますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知り合いの方の話だと中山、東京開催は無理なんで 新潟なんじゃないかって話です。

続戦とはいえ格上挑戦の身ですから、変に底を見せたら危ないかもしれないんで 、陣営も気を抜かず勝つつもりで挑んでほしいですね。

個人的には…

取りあえず、良かった?ですよね。
個人的には未勝利で終わる馬でないと思っているので、続戦でも、とは思っています。単に巡りあわせが悪かっただけですから。
今度はちゃんとした騎手でお願いしたいものです。

No title

ロイス様こんばんは

おぉ、続戦ですか、おめでとうございます。
かなり期待されてる証拠ですね。(ティソナは勝ってても引退でしたし)

No title

こんばんは

とりあえず良かったですね。

まだやれそうな気はしましたので、続戦本当に良かったです。
500万下となると厳しいかもしれませんが、
そんな大負けする馬でもないとおもうので、期待はしていいとおもいます。

やはり出資馬は1頭でも現役でいた方が良いですよね。

確か

4回東京・京都までは出れます。

JRAHPより
8.東京競馬,中山競馬,京都競馬および阪神競馬の平地競走の出走制限
(1) 3 歳の未出走馬および未勝利馬は,第5 回東京競馬,第5 回中山競馬,第5 回京都競馬および第5回阪神競馬の平地競走に出走できない。

No title

ロイスさんおはようございます。

まずはチャペルの続戦決定おめでとうございます(…なのかな?)。
同じく未勝利戦を勝てなかったミラクルセイリングは本日付で中央抹消が決まりました。
陣営が続戦を選んだからにはそれなりに勝算があるのでしょうね。
引き続き応援を続けられることが羨ましいですわ。

さて、未勝利馬の500万クラスへの出走ですが、今年から地元優先ルールが出来ましたので、出走条件に変更があるかも知れませんね。

No title

タカマサ様、こんばんは!

そうですね。
やはりローカル開催の方が良いと思います。
新潟は向いているようですから、牝馬限定で挑戦してほしいものです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

おっしゃるとうりで、とりあえず良かったです。
次走はきちんと手配して、良い騎手で勝負してほしいです。
減量&未勝利騎手はパス!でお願いします(笑)

No title

omusubi69様、こんばんは!

そうなんですよ。
続戦となりました。
とりあえずは良かったと思います。

しかし、勝ったティソナが引退で、勝っていない馬が続戦とは、
変な感じですね(笑)

No title

ポニー級Jr様、こんばんは!

続戦で良かったと思います。
たしかに、未勝利を勝ちきれない感じですので苦戦するかもしれませんが、牝馬限定なら少々・・・

No title

ルクソール様、こんばんは!

ありがとうございます。
次の東京までは可能なんですね。
チャペルのレースを見ていると、東京か新潟向きかなと思っていますので。

私も検索して見たんですが・・・(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
続戦となりました。
ここは、素直に喜んでおきましょう。
後日怒るかもしれませんが・・・

ミラクルセイリングもデビュー戦の内容からもう少し様子見しても良いかと思いますが?
まだ太目でしたし、万全な体制では無かったと思います。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!