fc2ブログ

速報!

我が巨人軍が2012年シーズン優勝を勝ち取りました~。

応援ありがとうございました!

振り返れば、3月、4月とドツボにはまり、最下位一歩手前までいきました。

借金7と今年はV率0%と言われ、諦めておりましたが、

何が変わったか解りませんが、5月から急に調子が出始め、結局は10ゲーム以上の差をつけました。

しかし、日本シリーズに100%出れる訳ではありません。

中日かヤクルトか?

どちらも嫌な相手です。

短期決戦ですから、何があるか、解りませんからね。

でも、今後、暫くは楽しめそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンのみなさまおめでとうございます!
いや~巨人優勝ですね。開幕ではどうなることかと思いましたが、終わってみれば・・楽勝でしたね!MVPは阿部でしょうかね?ボッ~としていますが打ちますからね(笑)個人的には・・由伸かな(歳が一緒なので)CSはヤクルトのような?また~1から頑張ってほしいですね!

参りました

ロイス様 こんにちは
まずは優勝おめでとうございます♪
いや~ 今年の巨人は強かった(>_<)
打線も良かったし 何せ投手陣が良かった
生きのいい若手がたくさん出てきましたもんね。
あの強力打線で投手大国になったら鬼に金棒じゃないですかぁ(>_<)
というか 我がドラゴンズを含めて他の5球団が弱すぎですよね(T_T)
来年は もっとハイレベルの競ったペナントレースを期待したいです!
吉見のいないCSは 巨人に一勝どころかヤクルトにも勝てないでしょう(T_T)

No title

ゆうた様、こんばんは!

ありがとうございます。

巨人はあれだけの戦力あるんですから、当然といえば当然でしょうか?
開幕1か月はなんだっただろうと考えます。
MVPは阿部でしょう。
山口あたりのもあげたいですが、数字的にインパクトないですからね~。

CSはどっちでしょうか?
どちらが来ても接戦となるでしょう。
投手が良いですからね。
短期決戦ですし。
ただ中日の吉見が離脱したのは、幸いです。(中日ファンの方、すいません)


No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。

最後は差をつけての優勝ですが、道中は厳しかったですよ。
野球以外の所で・・・

今季は若い投手、打者も使っていましたね。
それで良い成績を残していますから、来年も楽しみです。

中日と巨人はタイマンなら、差はありません。
ただ、吉見離脱は大きいですね。
そうそう、来年は監督変わらないのですか?
見ていてイマイチ・・・

おめでとうございます

ロイスさんこんばんは。
巨人軍優勝おめでとうございます。今年はまあいろいろありましたからね。感慨深いものがあるのではないでしょうか。
昨オフに続き今年も補強に乗り出すのでしょうか?今年は日本ハムから武田久がFAの可能性がありますね。そうなると巨人が獲得にいく可能性ありと見ていますが…。
我がロッテはまだCSの可能性が消えたわけではないですが、ほぼ絶望的です。やはり先発投手のコマがまだまだ足りない。来年の日本シリーズで打倒巨人を目指すことにします。

おめでとうございます

うちの猫は暗黒期突入モードですね(涙)。

No title

マタさん、おはようございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

プレイ以外で色々と騒がせましたからね。

監督やMVP候補も・・・

日本ハムから武田久ですよね。

私個人的には要りません。

若い投手育っていますので、補強するなら捕手かな?

来年は日本シリーズでロッテ待ってます。(来季も優勝の予定?)

No title

ルクソール様、おはようございます。

ありがとうございます。

阪神は来季はどうなんですかね?

鳥谷、藤川抜けたら・・・

名前を思いだせないのですが、春先にすごく若く、良い野手が

巨人戦でプロ初安打した選手いましたよね?(確か左打ち)

構え方など見てたら、この選手いいな~と思ったんですが・・・

若い選手を育てていきましょう。

でも巨人は育てつつも、大型補強もしているので大きな事は言えないですが(笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!