シルクオフィサー

シルクオフィサーのテレサ情報
南Dコースでキャンターの調整です。調教師は「だいぶ方向性が見えてきまし
た。先週からは歩様に違和感はありません。週末にもう一度ショックウェーブ
をやって、今週から少しずつ速いところもやっていきます。右手前の時、右ト
モの踏み込みが浅いので、右回りの中山の方が良いかもしれません。時間が掛
かってしまいすみません」と話しています

この感じだと復帰は年末ですかね?
時計を出してないので、まだまだです。
大竹調教師はきちんとコメントを出してくれるので、ありがたいです。
どこぞの、某調教師は見習ってほしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中山かぁ

ロイス様 こんばんわ 
オフィサー中山になりそうですね。
大竹調教師も待たせて悪いと思ってくれてるみたいなので
渾身の仕上げで挑んでくださるんではないでしょうかね♪
マイベストに追いつけ追い越せ~って感じですね(^o^)丿

オフィサーも・・・

とおる様、こんばんは!

たしかに、大竹調教師は会員に対しきちんとコメントしてくれるので、
こちらも納得しますよね。
良い調教師と駄目な調教師(関西の岡〇)の差が出ています。
昨年度の募集馬は割りといいのでしょか?
シュナイダーといい、マイベストといい、活躍馬が目立ちます。
オフィサーも仲間に入りたいですね!

オフィサー

やっと先が見えましたか。とにかくなによりです。
大竹先生は私も1頭お願いすることになりましたので注目しています(ただあのクラブの扱いでは虚弱馬担当だとか(汗))。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

大竹厩舎はしっかりとコメントくれますね~
かなり良い印象を持ちました。
あとは調教次第ですね。
中山になるとは思いますが、出走するのを楽しみにしていますよ。

大竹厩舎は良いと思いますよ

ルクソール様、こんばんは!

オフィサー、とりあえず軽めのキャンターで、ぼちぼちです。
大竹厩舎は近年で関わった調教師の中でピカ1です。
でも、これが普通かと・・・
岡〇や音〇があまりにも酷い対応でしたので・・・。
未だに怒りを覚えます(笑)

中山でしょう?

あやこ様、こんばんは!

そうですね。中山になりそうです。
もしかしたら、年明けかとも思ってます。
早くみたいよ~!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!