当たったからな~?

先週、転んで痛い目に遭いましたが、馬券も当たりました

2012092901.jpg
2012092902.jpg
2012093001.jpg


絶好調!(今週だけか?)ですので、今のうちに、会員優先で出資しました。
それは、この仔です。ペンカナ
ペンカナです。
随分と悩みました。
最初は筆頭はレトⅡで考えていましたが、ちょっと思う所があってパス。
2番手ペンカナと3番手ダンツで最終検討しました。
馬体を良く見れる方々はダンツの方が良いと思うという意見が多かったからね。
それに兄に出資していて、弟買っていないジレンマもありましたが・・・
本当に悩みました。
馬発表時からレトⅡかペンカナでしたから、初志貫徹でペンカナにしました。
お仲間の方々、宜しくお願い致します。
まだ、抽選の可能性もあるので確定ではありませんが(笑)


もう一頭は来春の予定です(あくまで予定)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

抜糸されたようで、お怪我の加減も順調そうでなによりです。

的中おめでとうございます。

ワイドで万馬券って凄過ぎます。

3連単の1000倍より難しいとおもいます。

いつか競馬場ご一緒できましたら馬券の指導宜しくお願いします。

暫定ではありますが、出資おめでとうございます。
とうとうディープ産駒いきましたね。
馬券当たった時に出資するのは良いかもしれませんね。

人気ありそうな馬なので抽選突破するといいですね。


まずは無事に・・・

ペンカナにいかれたのですね。羨ましい~♪
予算無制限なら私もこの馬でした。私の場合、レトやダンツは初めから眼中になく、この馬が良いと思っていました。
人気馬だと思いますので、まずは無事に出資確定するといいですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ロイスさんが会員優先で~~~ペンカナ???
意外でしたぁ~~~。
びっくりですよ~(;^ω^)

出資確定するといいですね!!!
馬券も当たってるみたいですし発表まちも楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

万馬券ラッシュですね!
おめでとうございます。
ワタクシは連敗が続いております…。

No title

ポニー級Jr 様、こんにちは!

今日、会社を休み、抜糸してきました。
プッチン、プッチンと数回鋏で引き抜く感じで、1分で終了しました。


馬券の件、お褒め頂き、ありがとうございます。
いつか、競馬場でご一緒出来ればいいですね。

今年はディープにいく事を決めていたので、初志貫徹しました。
抽選の可能性もあるので、確定まで、やきもきします(笑)


ポニー級Jr 様は、どうするんですか?


No title

ひろみ2号様、こんばんは!

私はレトかペンカナもしくはダンツのディープ産と決めていましたんで・・・


抽選になるのか、どうか、微妙なんじゃないですかね?

確定すればいいのですが。

No title

あやこ様、こんばんは!

今回こそは、ディープ産でとの思いがありましたから・・・

確定すると良いですが、私の場合、高額馬は走らないというジンクスがあるんで(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうごあいます。

先週は良かったです。

毎週、こうだと良いのですが・・・

スゲッ

ロイス様 こんにちは
お怪我の状態はいかがでしょうか? 

さて 大万馬券連発!! 凄いです(^_^)/
おめでとうございま~す。
日頃の馬券研究の成果ですね~♪

お~ ペンカナに先行でいかれたんですね!
ロイス様もついに ディープ馬主かぁ 
この馬だけ 抽選みたいですね^^;
抽選突破祈ってますよ~(^_^)/

No title

とおる様、こんばんは!

もう怪我は全く問題ありません。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ペンカナいきましたが、抽選ですね。
弱いですから(泣)
もう次を検討しています(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!