あれ?

只今19時17分ですが、夕方以降にシルクから発表がありました。
ペンカナは応募多数で400口で抽選し、ハズレた方は一般100口とともに再抽選との事でしたが、
再び、シルクHPに入っても、その情報が出ていません。
いったい、どうなっているんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一般人が見ると

ベンカナに応募できそうに見えるんですが、いったいどうなってるんですかね?
あまりバカやってるとクレーム受付専任社員がフル稼働になりますよ(笑)。

ちなみに入る気は毛頭ありませんが、フィックル会会員(笑)としてFF最後の募集馬を見届けようとカタログだけ請求しました…が、月曜日に出したはずですが木曜日終了現在でまだ届いておりません。
Y社のインパクト引退通知とどっちが先に届くかの競争になってます(爆)。

No title

ルクソール様、こんばんは!

3日に発表されたものの、直ぐに削除したようです。
会員優先で400口、残りを一般と会員優先で落選した方で再抽選と書いてありましたが・・・

結局は残100口は全ての会員で早いもの勝ちのようです。

月曜にカタログ取り寄せしましたか!
抽選の件で一杯一杯でとても無理なんじゃないですか(笑)
来週でしょう。
入会お待ちしております(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!