シルク近況(10/5)と募集馬応募状況

2歳馬
フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m?
2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「先週も20?22秒前後のとこ
ろが中心ですね。それでもコンスタントに乗れているし、トモの状態は良くな
ったとは言いきれませんが、このまま続けていきます」と話しています。

アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m?
2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「この中間もキャンターをし
っかり乗っています。脚元も変わりないですし、こちらに戻ってきた頃に比べ
ると、動きもピリッとしてきましたから、このまま乗り込んでいけば目処も立
ってくると思います」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m?
2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「変わりなく順調で、良い具
合に進めています。十分乗り込めているし、トモにも力が付いてきたのでしょ
うね。以前よりも踏ん張りが利くようになってきました。このまま帰厩に向け
て調整を進めていきます」と話しています。

シュヴァルツローゼ[父ブラックタイド:母カメリアローズ]
北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。週3回は角馬場のフラットワー
クの調教を行い、週3回は坂路コースでキャンター1本?2本の調教をつけら
れています。牧場スタッフは「先週に佐々木調教師の確認を受けた結果、今週
に入厩する事になりました。何とか年内のデビューを目指したいですね」と話
しています。

3歳馬
シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mの調教
を付けられています。調教担当者は「週末から15-15のメニューに戻していま
すが、変わりなく順調です。馬も見栄えがしてきましたし、調教にもメリハリ
が出て良かったと思います。今の状態を維持しながら、乗り込みを進めていき
ます」と話しています。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
坂路コースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出しています。調教助
手は「競馬の後も順調に来ています。調教の動きも良く、状態は変わりないで
す。新潟競馬を目標に調整していきます」と話しています。

4歳馬
シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
南Wコースでキャンターの調整で、27日と30日に時計を出しています。調教師
は「まだ腰の方はしっくりとはいかないですが、今週も時計を出してみます。
まだ予定は決めないで、動きを見ながら出走を検討していきます」と話してい
ます。




ピーク君の年内デビューは無いようです。
帰厩も来年2月ぐらいかな~?

アル君はぼちぼちでんな。
この仔も年内デビューは無理ですね。
年内に帰厩出来るかという所です。

ムーンちゃんはコメントが良くなってきました。
来月は今月末には帰厩出来そうです。

シュヴァルツ君は栗東に入厩しました。
年内デビュー出来ればという事は、ゲート試験→しがらきに短期→12月デビューか?

エル君は調子良さそうですが、中々戻れませんね。
福島なら、ぼちぼちと帰厩話が出ても良いかな?

姫さまは新潟目標ですね。
牝馬限定の芝1600mが目標か?

オフィサーは今週は回避しました。
身体は強くならないですね・・・・
兄・姉も同じ体質のようでしたから、しょうがないか・・・



★募集馬の応募状況について

    2012年1歳募集馬に多数をお申込みを頂き、厚く御礼申し上げます。
    3日書類到着分をもって会員優先期間を終了いたしましたので、応募状況について
    ご案内いたします。

    「募集番号34 ペンカナプリンセスの11」は、500口を大きく超えるお申込みを
    頂いたため、会員優先分400口は抽選となります。
    他の募集馬については、抽選無しとなる見込みで、お申込み内容の通りでご出資が
    確定となる予定です。

    ご出資確認書(抽選結果を含む)は、5日(金)を発送を予定しておりますが、
    抽選となる募集馬にご応募して落選となられた方には、ご出資確認書とは別に、
    落選の通知を先行してお送りします。

    通常の受け付けは、9日(火)午前10時より開始となります。


会員優先でペンカナにいきましたが、抽選のようです。
水曜には400口抽選で、ハズレた方と一般で抽選と発表がありましたが、
おもっいきり、誤報でしたね。
シルクさん、頼みますよ・・・本当に!
電話で確認したら、残り100口は先着順のようです。
以前は500口とも抽選でしたがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~

抽選突破したいですね・・・・


二人ともね!!


この馬、


めっちゃ走りそうやし♪

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
申し込みの件はパンフレットにかいてありましたよ
400口会員優先、んで100口でまた抽選みたいなことだったかな。
なんか書いてありましたよ。
抽選の馬に出資はしていないので、詳しくみていませんが(;^ω^)

フライトゥザピークはどうかな?
坂路工事が響いてると思いますけどね。
まあ徐々にでいいかなと思っています。
年内デビューはあきらめていませんから~(´∀`*)ウフフ

No title

鎌田原成貴様、こんばんは!

お互い、突破出来ると良いですね!

大きな舞台で走りそうな気がします。

No title

あやこ様、こんばんは!

そうなんですよ。
3日の発表では、そうなっていましたよ。
でも、文面が変わりましたし、電話で確認したら、
9日から一般発売と言っていました。
どうなんでしょうかね?
抽選で外れても、一般で買うことも可能かと思っているんですが・・・

フライトゥザピークは微妙ですね。
今、入厩したシュヴァルツ君でも、ぎりぎりの感がしますので、
年内は・・・
時間はあるようで、あっと言う間に過ぎてしまいます。
デビューは早い事に越したことはありませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入厩!

我らがシュヴァ君、ようやく入厩しましたね。
当初は年明けも覚悟していましたが、何とか間に合いそうでしょうか。
まぁ、焦らずじっくりと仕上げてほしいものですね。

ところでペンカナの11ですが、抽選になりましたね。
知り合いもペンカナにいった人がいるのですが、落選したようです。
当たってると良いですね。
私は、なんだかんだ言っても、この馬は走ると思うので、出資はしません(正確には予算の都合上、できないzzz)が、ずっと応援するつもりです。

抽選突破祈願

ロイスさんこんにちは。
抽選突破できるといいですね。人気がペンカナに集中してしまった分、シルクにしては久しぶりに倍率2倍を超える抽選になりましたね。
しかし、おいらとしては400口が優先、残り100口が一般と同じってのはどうもねえ。仮に入会したての会員さんが結果的に出資できて、既存の会員さんが出資できないってのは個人的にすっきりしないんですよね。500口全部抽選対象でいいのにねえ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

我らがシュヴァルツ君は何とか年内にデビュー出来るかもしれませんね。
楽しみですね~。

ペンカナは当選したようです。
良かった~。
シルクも来年から、即満が増えるんじゃないですかね?
良いのか?悪いのか(笑い)

No title

マタさん、こんばんは!

ペンカナは当選したようです。(多分)

抽選に関しては同じ考えですね。
既存会員優先の発売なのですから、400口のみなんて・・・
抽選でハズレても再チャレンジ出来ると思えば良いのか?
私はハズレていたら、9日に電話しようと思っていましたが。

以前は500口全てで抽選でしたよね。

キャロはシステムが複雑そうで(笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!