ペンカナ抽選は・・・

ペンカナは500口を超える応募だったようです。
まだ、手元には結果は届いてはおりませんが、
シルクHPのメール配信欄には、ペンカナが入っていました。

と、言うことは、当選のようです。

少々不安もありますが、お仲間の皆さん、宜しくお願い致します。
RIMG0536_convert_20121006154044.jpg

P.S この仔はペンカナ君ではありません。
うっかり、シュヴァルツ君を載せてしまいました(笑)

お写真、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 当選♪

ロイス様 こんにちは
ペンカナ 当選おめでとうございま~す(^_^)/
いよいよ ディープの一口馬主ですね♪
今年のシルクは高額馬より 大当たりが出る気がしています。
本馬のご活躍 心よりお祈り申し上げます。

本日 競馬荒れておりますが 馬券の調子はいかがでしょうか?

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
夢が叶いました。
どちらかと言うと、早いうちからは無理そうなので、
全兄と同じで、菊花賞狙いかな(大きくでました)

馬券はいつもどうりの惨敗です(泣)
とくに、東京12Rは8-11の馬連100倍ちょいでしたが、
奮発して300円いきましたが、1-3着(アタマ差)で・・・
まあそんなもんです(笑)

おめでとうございます!

ペンカナ当選おめでとうございます!
私も今日、ボシンシェの出資確定を確認しました。
ペンカナは800口を超える応募があったようですから、2倍の関門をくぐり抜けたようですね。良かったですね。
ジュヴァ君の姿も素晴らしい!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
無事当選しました(まだ書面は届いておりませんが・・・)

ひろみ2号様もボシンシェの出資確定おめでとうございます。

ともに活躍できる事を祈りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ペンカナ抽選突破おめでとうございます。
ドキドキですよねぇ~。
今日その件が書類がきていて書いてありました。
それ以外は確定です~って。

ディープ産駒はいつかは出資したいですけどね~
だんだんシルクでは金額があがりそうですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

シルクで会員優先で抽選なんて、何年ぶりかな~。
以前はそれなりにありましたからね。

今後は価格が上がっていくのは、ある意味困りますね。
現在が限界です(笑)

No title

ロイス様こんばんは

抽選突破おめでとうございます

2分の1くらいでしょうか。
強運ですね。

もともとディープの子は高額なので、私には手が出せませんが、抽選になるような馬は縁がなかったと諦めてしまいます。

1歳のこの時期からこれだけの人気馬
将来の活躍が楽しみですね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。
まだ書面は届いていないんですが・・・(笑)
この前に転んでから、良いことや悪い事も色々とあたっています。

No title

当選おめでとうございます。
それにしても社台の血が入るだけで、こうも違いますかね。
今年の2歳の成績なんて、一昨年と比べたら雲泥の差ですね。
わたしは、今年は2~3頭購入予定です。
では。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ありがとうございます。
抽選突破しました!

そうですね。
今年の2歳の成績良いですね。
来年はさらに良くなるんじゃないですか?

グルーヴィ様の購入馬、決まりましたら教えて下さいね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!