秋華賞予想

今日は良い天気ですね。
絶好の競馬日和・・・
当てたい所ですが(笑)

秋華賞の1位指数は⑭が90点で満点。
京都90点(全82R 1着49回、2着13回、3着8回、着外12回)
単勝率60%、連対率76%、複勝率85%となっております。

馬券は3連複の⑭と①の2軸で買います。
①・⑭ー②、⑤、⑧、⑮の4点買いでどうだ?

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。

お見事ですね!
的中おめでとうございます。
3着のアロマティコにしっかり▲印。
3連複1点勝負でも良かったですね!

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。

馬券的中しました。

が・・・・





ただ、最終的な本線は1-14-15でしたので(笑)

やりましたね

お互い的中で、幸先良いですね。
おめでとうございます。
1着と2着がひっくり返ってたら、もっと美味しい馬券だったんですが。。。
贅沢言っちゃバチが当たりますね。

菊花賞もこの調子で、お互い頑張りましょう♪

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。

お互い的中で良かったですね。

菊花賞も的中したいですね。

おめでとうございます

私は馬連で元を取るのが精いっぱいでした。でも3連複で行ってもアロマティコは考えもしなかったからしゃーないですね。

しかし1着・2着は1番人気・2番人気でしたが、あとは人気薄が来てるんですよね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

ありがとうございます。

的中の要因は京都2000mは内枠有利との事だっただけですよ。

また今週も頑張りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ロイスさん的中おめでとうございます。
当たるとうれしいですよね。
この調子で菊花賞当てちゃってくださいね。

私ははずれましたけど・・・他のしるくっこたちや
幸四郎馬券でとりましたので(;^ω^)
今日も川崎競馬5Rからやってますが、今のところ全部馬連とってます。
早く回収しなくては~って感じです。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。

でも、あやこ様の「川崎競馬5Rからやってますが、今のところ全部馬連」
のほうが、素晴らしいですよ。
何でそんなに当たるんですか(笑)

菊花賞頑張りましょうね!

No title

ロイス様こんばんは


アロマティコ買えましたか、、、さすがですね。
全くノーマークでした。

いや、ホント凄い。

私は今年全く当たらないのでホントどうにかしたいんですが、いやはや改善される気配もないです。

No title

omusubi69様、こんばんは!

いや~、お褒め頂きありがとうございます。

アロマティコは準OPで牡馬と小差の3着でしたし、
内枠でしたから・・・

また菊花賞でがんばりましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!