マイルCS予想

今日はマイルCS。以前はオグリ対バンブで盛り上がりましたね。
さて、今日の予想としては、
木曜までは、これといった馬がいなかったので、外人JkのBOX買いの予想でしたが、
指数1位のサプレサが77点と低い。
関西主会場では 全28R中8勝2着5回3着2回着外13回で、複勝率54%、連体率46%なのですが、
京都になると、全10R中2勝2着0回3着回着外8回で、複勝率20%、連体率20%と愕然と落ちるので、⑯は消し。
⑰もずーと1200or1400なので、かかるかもしれないので消し(でもJkがいいからな~)
で、結論としては、上がり馬の⑧を1頭軸の3連複に。ヒモは薄めに行きます。
⑧ー②、⑥、⑨、⑪の6点
3連単⑧→⑨→②、⑨→⑧→②で、合計8点買いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岩田かぁ~

ロイス様 こんにちは
マイルCS お互い完敗でしたね(>_<) 
今週はブエナで軸は硬いでしょう(^o^)丿
当てて乾杯しましょう(笑)

オフィサー タイム遅いですね~(T_T)

完敗です

とおる様、こんにちは!

確かに完敗でした。
しかも、8-13は結婚記念日なので、十数年買い続けている買い目。
ごく最近になって辞めたのですが・・・
以前なら、馬連、ワイドはゲットしていたはずなので、ショックでした。(笑)

今週はブエナでしょう!
オフィサーはまだまだですね。

遅くなりました。

ブログに来てもらって嬉しいです。

マイルチャンピオンシップですが

予想があたったがなんと馬券は買っていません。

ジャパンカップでは頑張ります。

また、馬券買えそうにもありません。

参照させて・・・

むさし様、こんばんは!

馬券は買っていませんでしたか。
しかし、予想は完璧でした。
今度、参照させてもらいます!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!