民〇党・・・・トドメを刺したかな?

いや~、民〇党の議員さんて、なんだんだろうね。
言葉に言い表せられないぐらいの低レベルの集団ですね。
なんで、こんな連中に1票入れただろうと、恥ずかしい限りです。
正直言って、誰一人、この人はという人いないんですよね。


マニフェストは守れず、やらないと言った消費税増税は簡単に決めるし・・・
こんだけ景気悪いのに増税なんて・・・
消費税だけじゃ無い、電気、ガスや所得税とかも軒並み負担増・・・
で、給料は上がるかと言うと、私みたいな小企業は上がる訳もなく、負担が増すばかり・・・

復興財源を復興以外に使用しているなんて、言語道断ですよ。
来年度は大丈夫とか言っているし・・・

挙句には、田〇大臣・・・次から次へと問題でるし、嘘ついて、委員会逃げるし、
最後はお決まりの、体調不良で入院する始末・・・

完全に党としては終わりになっています。
次回、衆議院選挙で生き残れるのは、何パーセントいるかな?
20%もいれば上等か?
将来は社民党みたく、そんな政党あったっけと言われるのがオチですね。

とは言え、自〇党も終わった政党です。
じゃ、何処が良いのかと言われると、返答に困るのも事実・・・
困ったもんです。

ですが、総選挙、早く行ってほしいですね。
いつまでも、クズ政党にやらせておいたら、益々悪くなるばかりです。
早急にお願いしたい・・・・・

でも、やらないだろうな。歴史的大敗が見えているから、
任期満了まで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
早くやめてほしいですよねぇ。

自◎党のほうがまだマシですよ。
マシな人がいるって感じですかねぇ。
日本を守ってくれる人じゃないとだめです。

それから通称名廃止にしてほしいですしね・・・。
今の民◎党では無理でしょうけど。

尼崎の殺人事件、在日ですから顔もちゃんとでない
名前も通称名なんでしょうけど・・・
そういう殺人事件の場合は、隠さず報道してほしいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

早期解散して!と言いたいし、国民の多くがそう思っているかと・・・
しかし、民○党は1日でも長く、与党でありたいし、
議員としていたいので、中々解散しないでしょうね。
自○党もダメですが、民○党よりマシに見えるほど、今の与党は酷い・・・


尼崎の殺人事件、在日なんですか?
殺人事件の場合は隠さず報道してほしいですね。
私には理解できませんが、なんで人と殺せるんでしょうかね?
まだ断定できませんが、かなりの人を殺しているんじゃないでしょうか?
そうなれば、人間とは思えません。
周りに、強い人間はいなかったのかと思います。
もしかしたら、オウムと並び、日本での最大級の殺人事件かもしれません。



No title

ロイスさんおはようございます。

今のM党議員の最優先取り組は「与党としての思い出作り」ですからね。
国民の声なんて聞く耳持ってませんね。
かと言って、M党以外ではどこがいい?と聞かれたら難しいですよね。
某維新の会も何となく危険なムードが…。
J党政権末期のM党の感じに似ています。
政権を担ったことのない政党にやらせるとどうなるか、身をもって知りましたのでワタクシ個人は某維新の会には投票したくないです。
…となると、やはりJ党回帰でしょうか。

No title

え~さん、おはようございます。

えーさん、この問題は難しいですね。
もうM主党は可能性はありませんが、
維新もJ民党も期待出来そうに無い・・・・

M主党は解散しても勝機は無いので、1日でも長く政権の座を維持するでしょうね。
このまえ、バカ総○が未練はないとは言っていましたがね・・・

誰か、日本を立て直す人は現れないですかね~。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!