菊花賞予想

今日は菊花賞。
東京は天気良いですね~。
天気のように、すかっと当てたいが・・・


菊花賞の1位指数は①が90点で満点。
京都90点(全85R 1着52回、2着13回、3着8回、着外12回)
単勝率61%、連対率76%、複勝率86%となっております。

秋華賞は2頭軸に出来ましたが、今回はヒモが難しい。
馬連では妙味ないですから、3連複の1頭軸で勝負です。

①ー②、④、⑥、⑬、⑮、⑯で15点。

後は3連単で①→⑯、⑮。
馬連で①-⑮、①ー⑬、①ー④
合計20点で、どうだ!

競馬予想を携帯で(無料)

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

完璧ですね

見事な予想でしたね。おめでとうございます。
3連単3連複は結構つきましたね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。

3連複、単取りました!

起死回生の的中でした。

No title

ロイス様こんばんは

2週連続的中、おめでとうございます。

私はどうも買い方が下手で困っています。

今年中に調子を戻したいと思っていますが、まだもうちょっとかかりそうです。

No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。

自分でも2週連続は珍しいと思います(笑)

また来週頑張りましょう。

きっと良いこと、ありますよ!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!