起死回生?

今週は土日休みで、まったりと競馬・・・

土曜は少しプラスしたものの、

今日も東京5R以外は殆ど的中がなく、惨敗ムードが漂っていました。


PAT残高も残り僅かとなり、残りメインと最終を残すのみ。

メインレース前に購入予定レース分を買って残高0に・・・

しかし、菊花賞で3連複、単をゲットし、息をふきかえしました。

次の新潟は6-8の馬連39倍を400円ゲット、東京5-8-16の3連複を300円(購入時は万券だったが、最終的には50倍)ゲットし、結果的には土日プラスで終了しました

ついでに言うと、京都最終は4-10の2頭軸3連複で買いましたが、
2-4-10は1着、3着、4着、
4-9-10は2着、3着、4着で終了・・・

また来週頑張ります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お~ すばらしい♪

ロイス様 こんにちは
先週は馬券バッチリだったみたいですね~♪
この調子で 天皇賞もゲット。
そして出資につなげたいですね~(^_-)-☆

No title

とおる様、こんばんは!

珍しく、馬券調子良かったです。
天皇賞もこの勢いで・・・
出資にもとは思っておりますが、一番良いのは馬券買わなければ、
高額馬買えるんですけどね(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!