期待と不安と・・・

ついにロイス厩舎の2歳馬がデビューする事になりそうです。

シュヴァルツローゼ/日曜日の京都・芝1,400m

非常に嬉しい反面、10月4日に入厩して、まだ1ヶ月。

牧場で15-15をやっていないので、まだまだ乗り込みが足りないと思うのだが?

しかも距離1400mとは・・・

私のかってな予定では11月17日あたりのデビューで距離も1800mでとの思いでしたが。

うーん・・・・複雑な心境です。

デビューは勝ち負け出来るぐらいの状態で出走させてあげたいと思うけど、

叩きつつなのかな?

今日詳細が解ると思うので、何て言うのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですが…。

遂にデビューですね。
私も早すぎると思います。
何をそんなに急いでいるのか、あと2,3週調教してからでも全く問題ないように思えるのですが。
期待はもちろんありますが、心配のほうが大きいですね。

とにかく先に繋がる競馬を。

No title

ロイス様こんばんは

とうとうですね。
この子は抽選がなければ選んでいた可能性が高いので、楽しみです。

今年の2歳は例年とは違いますし、この子も続いて欲しいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

シュヴァルツローゼ、遂にデビュー予定になりましたね。

しかしながら、早すぎるデビューです。

使いつつとは言うものの、まだ使うまでの状態には程遠いと思います。

惨めなレースはしないでほしいと思います。

しかも騎手は佐藤JKではなく、水口JKのようですね。

応援では無く、観戦ムードになってしまいました。

No title

omusubi69様、こんばんは!

ロイス厩舎期待の仔のデビューです・・・が

正直、状態がレースに出るにはまだ早い感じです。

しかも、騎手は水口・・・・

今回はキャンター調整でしょう。

ハドソン川の奇跡

を期待したいところですが、のっけてくる騎手で期待度丸わかりの先生ですからネェ。

事例1 別の管理予定馬を見に牧場に行った際に、たまたま見かけ「ぜひウチで預からせて下さいませ」と頼み込んだほどの馬
初戦から佐藤→佐藤→和田→佐藤で2勝。

事例2 自分が管理したタップダンスシチーの初年度産駒ということでしぶしぶ引き受けた馬
初戦から赤木→丸山→赤木→赤木→川島で未勝利引退。

もなんとか低評価を覆す走りをしてほしいところですが…

No title

こんばんは
2歳馬デビューおめでとうございます。
私が1月に入会した時にはすでに満口だったので検討する事もできませんでしたが、良い馬なんだろうなと思いました。

使いつつなのかもしれませんが、とりあえず順調で使えるのは良いんじゃないでしょうか。

初戦はどんな競馬するのか楽しみですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

今回は完全に競馬場での調整と騎手の練習の場となりそうですね。

佐藤哲はテイエムナデシコの騎乗するという事は、

シュヴァルツローゼ<ナデシコと言っているようなもんです。

何だか、デビューでここまで期待出来ないと思うのは、なかなかいませんね(笑)

No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

ありがとうございます。

デビューは嬉しいのですが、なんでしょうね?

調教はイマイチ、騎手は問題外・・・・

使いつつも理解できますが、使いつつまでの状態ではないかと?

怪我しないで、戻ってほしいです。

No title

ロイス様こんばんは

騎手が水口騎手とか、、、正直、ダレ?って思いましたが、まだ若い方なんですね(3年目なのに記憶にないとか)

最初は良い騎手で~

なんて思いましたが、軽い斤量で押し切ろうとしているのかもしれませんね。

頑張ってほしいです

No title

omusubi69様、こんばんは!

減量騎手で勝負とか言うけど、正直厳しいですね。

状態もまだまだですし、馬券対象にもなりません。

怪我だけが心配です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!