情けないの一言・・・・

私は巨人ファンですが、昨日は大変悲しい事がおきました。

例の加藤選手の行為についてです。

テレビで見たときはバットに当たってファールかと思ったら、

顔を押さえる仕草。

バットに当たった打球が顔に当たったのかと思いました。

でもスロー見たら、バットにも、勿論顔にも当たっているようには思えず、

自分のバットが顔に当たったのかと思いましたが、それも違う。

あのね、加藤選手、貴方勘違いしていますね。

そりゃね、演技する時もありますよ。

達川選手見たいに、ユニホームに掠ったとか、腕を掠ったとかね。

でも昨日の行為はやって良い演技とは違いますね。

今はスローで再生されるので、余りにも変な演技は最低です。

巨人ファンとして恥ずかしいです。

正々堂々とプレーで勝負出来んのか?

まともに勝負したら、日ハムに負けるのか?

おそらく、自分では、上手くいったぞとでも思っているか?

情けないぞ(怒)

巨人は子供の頃から応援していますし、今後も応援するでしょう。

しかし、加藤選手、残念ながら個人的には応援出来ませんね。


最後に日ハムの応援している方や野球を応援している方に

バカ加藤に代わって謝罪致します。

間違った演技して申し訳ありませんでした。

あと、敢えて言うなら、原も何か言わないのかね?

そんな演技するな!勝負しろとかね?

私が監督なら加藤にその場で真意を聞きますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご承知のとおり

私は子供のころからのどこかの猫化チーム(最近はこの当て字の方が正しいようで)のファンですから、当然子供の頃からのアンチ巨人であります。

そんな私の意見としては
「プロなんだから騙す演技もあり」
だと思ってます。よって加藤に対してどうこういう気はないです。それを言えば達川も「ひどい選手」ということですからね。

大事なのは演技されても審判が騙されないことだと思ってます。なので責めるべきは加藤でなく騙された審判と思います。

あ、もう一つ、当たったかどうかは本人が一番よくわかってるわけですから当の本人は試合後もしおらしくしてることですね。加藤は「よく覚えていない」と言ってたらしいですが。

そうそう、去年だったか猫化チーム戦で脇谷が落球をごまかしたことがありましたよね。あれも騙された審判が悪いのであって、そのこと自体で脇谷を責める気はなかったんですが、アイツの場合「テレビの映りが悪いんでしょ」とか言いましたよね。そういう態度は許せません。
まああの後猛烈なバッシングで鳴かず飛ばずになって藤村にポジションを奪われたわけですけどね。

意見は人それぞれですが、こういう意見もあると思っていただければと思います。

No title

ルクソール様、こんばんは!

私も騙す演技もありと思っております。

しかし、昨日の加藤の演技は酷く、審判も解らないのですかね~。

そうですね、脇谷の件もありましたね。

あれは演技としては良かったのですが、その後がね・・・・

ショートバウンドをアウトとアピールする演技とか、私は良いと思いますがね。

微妙な判定全てをビデオ判定では、つまらないですし、何か対策はないものでしょうかね?

昨日は野球がつまらなくて、寝てしまいました(笑)

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
わざわざやらなくても巨人がかったと思うんですけどね。
もったいないですねぇ~。

審判ももう少し考えかえるとかしたほうがいいかと。
ビデオ判定もあるわけですしね。

まあ、次の試合からはそういうことがないように
両チームとも正々堂々と勝負してほしいですね。

巨人優勝してセールを期待しておりますよ(´∀`*)ウフフ

No title

あやこ様、こんばんは!

あやこ様のおっしゃるとうりです。

あの時点で、ある程度もらった感は十分にありましたからね。

加藤選手のイメージが大きく悪いものになっただけですから。

審判も勉強しないとダメですね。

そのうち、人間の審判なしで、すべて機械で判断したりして(笑)

明日から、セールかもしれませんよ?

学習能力の高い馬ほど

こんばんは。
私もシュヴァルツ君とチャペルにも出資していました。
お馬も学習能力が高いほど、相手の(自分が負けた)馬を覚えているそうですね。
入厩してから、レースまで短すぎですよね。

No title

シャルドネ様、こんばんは!

シャルドネ様もシュヴァルツ君とチャペルをお持ちなんですね。

チャペルは再ファンドされて、立て直せば、500万なら好勝負でしょうが、

シュヴァルツ君は厳しいかも?

何にしても、牧場で15-15もやっていないし、厩舎でその分を乗り込むのかと思ったら、
あっさりと出走・・・・

もう少し、良い状態で走らせてあげたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!