エリザベス女王杯予想

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯が行われます。

天気は雨で良くないですね~。

なんとなく、堅そうな感じがしますが、牝馬限定ですし、雨もあり、もしかしたら荒れるかも?

京都競馬場 83点レース 全51R(1着20回、2着10回、3着7回、着外14回)

単勝率39%、連対率59%、複勝率73%と確率が高いですね。

馬券は⑫を軸に3連複で。

⑫ー⑦、⑪ー⑩、①、③、⑥、⑮、⑯で13点。

押さえで⑫ー⑦ー⑪

3連単⑫→⑦→⑩、⑫→⑦→①、⑫→⑪→③

購入目は17点ですから、資金配分に注意かな(笑)

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ということは

15-12-6だから3連複は当たってますね。
でも6なんてよく買えたなぁ。
「前走条件戦の馬は来てない」で切ってましたよ。

まあ私は馬連ですから切っても大丈夫だったのですが、最初ヴィルシーナが差されたと思いましたからね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

馬券は・・・

12と7、12と11の2頭軸3連複ですので、見事にヒモ、ヒモでした(苦笑)

⑥は単にデムーロでしたからね。

牝馬同士ですので、入れて見ましたが・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!