馬券人生最大のミス・・・

今日は朝からワクワクしながら、馬券購入。

しかし、午前中は買うレースで悉く、4着病・・・・

ワイドでも3連複でも、午前購入レースの半分が、これでもか!というぐらいでした(泣)

だが、人生最大のミス、痛恨の一撃が待っているとは・・・

午後に入り、やや当たりも出てきたが、問題は京都の最終レース。

私が買う馬券で記念馬券があります。

で、昔から失敗している目があるんです。

それは、3連複で3-6-14と4-6-14をセットで買う事です。

なぜかというと、昔から買わなかった目が良く来る事です。

今日は最初は上記目を考えていませんでしたが、14番はくさいと思い

6-14の馬連は購入。

4番もそこそこ人気だったので4-6-14を購入。

普段なら3-6-14も無条件で買うのですが、今回は・・・・

ご存じのとうり、結果は3-6-14で33万馬券となりました

何故、買わんと思っても、後の祭り・・・

いつも当たらない時には、セットで買っているのに・・・

これ以上の痛恨の一撃はありません。

馬券人生最大のミスでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うわ~、これは後を引きますね。
3万ぐらいなら諦めつくけど、一桁違いますからね。
次週からの馬券購入で調子が狂わなければいいのですが・・・。
非情のようですが同情はしません。
そんなものは同情してもらっても、何にもならないのは経験上わかっていますので。
次週はじっとこらえて、馬券購入を見送るのもひとつの手かとも。
では。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

流石に今回の馬券問題は少々、後を引いています(笑)。

今までも何回も同じ事をして、こういう失敗をしないように、考えているんですが・・・

また来週、楽しみに馬券買いますよ(笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!