ムーンちゃんデビューも・・・

ムーンちゃんが中山D1200mでデビューしました。
何と3番人気でパドックでも評価高かった。
しかし内情を知る私は、どこ見てると言いたかった。
オッズもパドックも・・・

結果は12着と13着予想とほぼ当たりか(苦笑)
トモがまだとか、追って伸びないとか言われていて
僅か1週間で変わるわきゃないだろう。
放牧は確定だろうから、とーぶん放置だろうね・・・

ムーンちゃんは頑張ったので、おつかれさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬に罪はありませんが

前にも書きましたが、アルバラードといいシュワルツといい、使うのが悪いとは言いませんが、なんでこんな状態で使うんだか、きちんとした説明がほしいところですよね。

ホント、今年のシルクの2歳馬は走る馬とそうでない馬が極端ですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

デビューした私の馬で、まともな状態で出走した馬はおりません。
どうしてこんな状態で出走させたかは、なーんにもありません。

今年のシルク2歳馬はおっしゃるとうり、極端です。
先週デビュー勝ちしたラストインパクトはしがらきで15-15を一か月以上乗り込んで入厩し、デビューまで約2か月間乗り込みました。
そのぐらいやってくれないといけません。

アルバラードといいシュワルツも牧場で15-15をやっていない状態で
入厩して一か月でデビューですから、まともな競馬が出来る訳がありません。
馬鹿にしているとしか思えません。
再びシルク撤退も考え始めました。
とはいえ、ペンカナともう1頭買いました、もう少しは残留しますが・・・

オゼキング

ロイス様 こんばんわ 
ムーンちゃん......... (>_<) 
結果が出ました。 
オゼキング とおるのブラックリスト入りに決定です(ー_ー)!!
やはり ロイス様のおっしゃる通り 
牧場で15-15をやっていない状態で入厩して
一か月でデビューでは まともな競馬は出来ないということですよ。
今日 レース結果の所で また遅出しジャンケンコメントが出てますね。
これでは S社に対する不信が増すばかりですね。

No title

とおる様、こんばんは!

とおる様、ひとつ誤解ありますよ。
ムーンちゃんは牧場で15-15は1か月ぐらいは行っています。
アルバラードやシュワルツは行っておりませんが。

おぜきんぐが問題なのは、
1か月放置した事や出走予定したのも関わらず、トモがどうとか、
追ってからどうとか・・・
打撲が無ければ、2週間前に出走する予定だったので、
どうも何を考えているのか、解らない厩舎です。

今日の結果でも、「全体的に競馬はできていたと思います」という事自体がおかしいです。
2.4秒差で12着の大敗で、悪くなかったようなコメ・・・・
このへんが問題です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!