ドラフト2順目決まりました

ドラフト2順目決まりました
それはこの仔です。
11-55.jpg
マチカネと随分と悩みましたが、厩舎、馬体重の差でスーヴェニアギフトの11に決めました。

一応、これでペンカナとスーヴェニアの2頭で指名終了となりそうです。

ただ、今年の2歳勢が過去にないぐらいの大敗、大惨敗続きですのでプレゼントや臨時収入あれば、
もしかしたら・・・?

とおる様、またその他スーヴェニアに出資の皆様、宜しくお願い致します。

P.S マタさん、ご一緒出来ず、すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんおはようございます。

ワタクシもこのお馬、狙っています。
残口も随分と少なくなってきましたのでそろそろワタクシも決断せねばと思っておりますが…いかんせんお値段が(汗)
一口5万円はビンボーサラリーマンのワタクシにはちょっとお高い…。
でも、5万円くらいは簡単に回収してくれそうな予感もしますし…うーん、悩みどころです。

お待ちしておりました♪

ロイス様 こんにちは
スーヴェニアギフト11へのご出資おめでとうございま~す♪
こちらこそ よろしくお願い致しま~す! 
メールと内容が被りますが 唯一の不安はスペシャルウィーク産ということぐらいで
馬体重をはじめ 馬体に関しては問題ないし カタログコメントもいい。
須貝厩舎はシルクと良好な関係にある 数少ないA級厩舎。
デビュー戦は ほぼA級騎手。
管理する 姉 シュプリームギフトは5勝させてます。
期待しましょう\(^o^)/ 

No title

二頭目の出資決まりましたか。
わたしはまだ決まってません。
多分、安い馬の出資しちゃいそうな感じですね。
何年前だったか、シルクミュージックとシルクシャムロックに出資して両方未勝利に終わってから、安馬専門になっちゃったような感じです。
1口5万円と6万円の馬で、両方未勝利引退じゃガックリしますよね。
一頭は蛯名で一頭は岡部でしたから、1勝ぐらいできると思ったんですが駄目でした。
高い馬が走ってくれたら検討するのも楽なんですけどね。
では。

No title

え~さん、こんばんは!

えーさんも検討中でしたか。

私もどうしょうかと迷っていましたが、とおる様との話で購入を決意しました。

ご一緒出来れば良いですね!

お待ちしております。

No title

とおる様、こんばんは!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

なんといっても厩舎良いですよね。

東の大竹、西の須貝という所ですかね。

いい加減な状態で使うとは思えないのも購入の一因です。

期待しましょう。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

シルクミュージックとシルクシャムロックは調べましたが、
どちらもあと一歩だったんですね。
私も過去にシルクラトゥールやシルクユニヴァース、シルクニュースターなどの高額馬を買いましたが、全滅で、以降は安馬にしておりました。
シルク高額馬は危ないと考えていたからです。
しかし、社台化で考え方を変える必要があろかもしれません。
キャロは価格どうりの走りをするそうです。
シルクも安い馬よりもやや高い馬のほうが走るのではと思います。

まだ時間はたっぷりありますから、ゆっくりと考えられますよ。
どうです?スーヴェニアでも?




No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ロイスさん、出資したんですね。
おめでとうございます!
満口になるのも近いと思いますけど、その前に確定ということで
一安心ですね~
あとは順調に調教が進むといいですね。
スペ産なのでダートかなぁ~??
どうなんでしょう。
楽しいですね(´∀`*)ウフフ

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
血統的にも、兄姉の活躍、厩舎、馬体重と問題ありませんでしたし、
とおる様のお勧めもありましたので、購入致しました。

上のクラスに行ってくれないかなと思います。

ドラフトって(笑)

ロイスさんこんばんは。
ドラフトって馬のことだったのか(笑)すみません見落としていました。
ローブのこともあったのかどうかわかりませんが、スーヴェニアギフトは一気に残口が減って、もうHPからの申し込みはできないようですね。先ほど、ローブ資金で追加出資を決めましたが、残念ながらそういう事情でスーヴェニアは候補にあげられなかったです。
うんうん、どっかで馬券をど~んと当ててマチカネベニツバキきてくださいな(笑)

No title

マタさん、こんばんは!

スーヴェニアは須貝人気もあり、あっと言う間に売切れましたね。

ご一緒出来ず残念です。

マチカネも考えておりますが、関西馬のほうが良いかなと思っていますので・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!