バイト先での出来事・・・(愚痴だよ)

うーん、今日はバイト先(ヨ〇〇イ)で切れてしまいました。

朝のバイトでラインで箱詰めをし、荷物をドライバーに渡す作業なのですが、

その業務終了後、事件は起こりました(笑)

ある新人(男性で40歳ぐらいで後輩)の方が入荷した箱に入っている野菜を大きなカゴから

台車に降ろし終わった時でした。

その時、社員(その時間帯の責任者)が来て、〇〇さん、そこはいいから蓄冷を洗いに行ってと言われました。

その〇〇さんは言われるままに行動を・・・

それが私の逆鱗に触れました。

というのは、降ろした荷物をそこの場所に置きっぱなし。

カゴ車もそのままで放置。

いくら社員に言われても、片付けていくのが普通かと?

カゴ車はたたんで、目の前に置き場があり、野菜は少しでも横に置けばいいものを・・・

その作業でも1分もあれば出来るのに・・・

色んな荷物を出し入れする場所なので、邪魔なんですよ。

そこで、私が呼び戻して移動させていたら、バカ社員がまた来て、ここは良いからと言う始末・・・

朝礼で整理整頓と社訓で言わせているのにね。

私は変な事言っていますかね?

バイトだからいい加減にするつもりはありませんし、性格上無理なんですよね。

社員の方が2名おりますが、二人とも役立たずです。

バイト仲間からも、非常に評判悪いです。

とはいえ、中々希望する時間帯にバイトもないので・・・

いや~、社員にも叱りたいと思う、今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!