シルクオフィサー

シルクオフィサー
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。調教師は「週
末から軽く時計を出し始めています。まだ日によって、歩様が良かったり良く
なかったりなんですよね。楽させていたので、胴が伸びて大人びた体つきにな
ってきましたよ」と話しています。
21美坂良    60.8- 44.7- 29.7- 14.8 馬なり余力
24美坂良    67.1- 49.7- 33.2- 16.9
うーん?調教時計や歩様の様子を見てると、復帰は当分先ではないでしょうか?
この後、天栄に逆戻りだけはやめて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイス様、こんにちは。

オフィサー君の歩様の状態、
良かったり、良くなかったりで 気になりますね。

このまま、大竹師の元で経過観察をしてくれる事を
願いたいですが。

大竹師の第一印象は、『人としても とっても礼儀正しい
紳士的な 優しいお人柄』 でした。
初めて 厩舎に伺った時の記事です。
http://4pakudairyuusei.blog49.fc2.com/blog-entry-358.html
宜しかったらご来訪くださいませ。

私も オフィサー君が大竹師に管理されていることに
感謝している一人です ^^v
ミヤリンは まだ良くわかりませんが 今の時点では
ビミョ~な感じです。(ガトーがお世話になってますけど
レースが終わると すぐに放牧なので・・・ )

いや~全く誰だか?

流星様、こんばんは!

この派手は人、後藤JK?
全くわかりません(笑)

私は最初、大竹厩舎がどういう厩舎かわかりませんでしたが、
オフィサーがこの厩舎に入って、本当に良かったと思います。
関西の岡〇厩舎なら、馬が潰れますから・・・
また、シルクの馬が大竹厩舎なら買いですね。




確かに

時計にかなりムラがありますね。様子を見ながら進めているということなんでしょうか。
ソロリソロリとしか進められないのであれば思い切って一度天栄に戻してリラックスさせた方がいいかもしれません。
「急がば回れ」というやつですね。

少し上向きか?

ルクソール様、こんばんは!

オフィサーは今日時計を出しました。
26美坂稍    57.1- 42.8- 28.3- 14.1 馬なり余力
どうでしょう?少しだけ上向きでしょうかね?

オフィサー

ロイス様 こんにちは 
我らがオフィサー君 時計詰まってきませんねぇ(>_<) 
確かに嫌な予感しますね^^;
年内には使って欲しいんですけどねm(__)m 
期待馬だからって大事にし過ぎましたかねぇ(T_T)/~~~

そろそろ予定を・・・

とおる様、こんばんは!

オフィサーはどうですかね?
レースに使えば使えると言ってましたが・・・
この所、時計を出してきているので、近々に予定が出ると思いたいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!