べっぴん様へ

べっぴん様、申し訳ありませんでした。
拍手欄に書き込みされている事に今日まで気がつきませんでした。

ご指導、ありがとうございます。
結局は翌日に〇〇さんは誤りに来ましたので、今後は注意しようという事を話ました。
問題なのは、放置した事と社員が中途半端に作業させた事も大きな要因でした。
アルバイトなんで、気楽にと思うのですが、私の性分なんですかね?
一生懸命やりすぎかと・・・
まあ、これもお馬さんのためと思ってやっておりますが(笑)

ちなみにべっぴん様は、例の〇っさ〇サイトのべっぴん様ですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのべっぴんです

毎朝、ほっ○○さん・ルク○○○さん・Ur○○さん・貴殿等のブログ
に目を通すのが日課になってます。
これからもブログ楽しみにしています。
貴殿のブログでシルクにも興味が出てきましたが、半分年金生活の
私には3つ目は無理な感じなので、友駿がやばくなったら考えます。

No title

べっぴん様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

シルクは良い所とうーーんと唸る場合がありますが、

馬質は良くなりました。

サービス、対応の悪さは優駿と五分です(笑)

シルクのHPで入会案内を見ると・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!