有馬予想

明日は今年の大一番、有馬記念ですね。
オルフェやジェントルの回避で難解な1戦と思えます(私はですが)

中山77点全54R(1着20回、2着7回、3着4回、着外23回)
単勝率37%、連対率50%、複勝率 57%
となっており、勝つか若しくは4着以下になるか?

指数1位は⑬ゴールドシップで77点と低い・・・
で、今回は穴⑭を軸に馬連で
⑭ー②、③、④、⑧、⑨、⑩、⑪、⑬、⑮、⑯、⑥と手広く。
後は、⑧-⑬、⑧-⑪と好きな買い目。
馬連は13点ですが、配当的には美味しいと思います。
3連複で⑬-⑭-⑮、⑧-⑬-⑭、⑭-⑮-⑯、⑨-⑬-⑭、⑧-⑨-⑬
合計18点ですが、余裕あれば追加するかもね(笑)

皆さんも今年最後のG1を楽しみましょう!
競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本命同じです♪

今年もいよいよフィナーレですね。
なっなんと有馬記念の本命が一緒です。
天皇誕生日ですから、今年の天皇賞勝った2頭を軸に、3連系で攻めますv-19

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

本命同じですか!
一応、G1馬ですからね(笑)
中山の小回りも有利かなと思っています。
後は馬場かな?
私も3連複でしたが、点数が増えて・・・
お互いに今年最後のG1を当てて、締めくくりたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!