謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

<1口&馬券目標>
昨年の目標は5勝でしたが、結果は僅かに1勝と、情けない成績でした。
今年も5~6勝が良い所ではないでしょうか?
出走回数は昨年が30戦でしたので、今年は40戦は出走してほしい所です。

オフィサーは脚元させ良ければ、まだまだ上に行けると思います。
目標はまずは1勝。

エルドールは今年はやるでしょう!
2勝はお願いしたい。

チャペルが園田で3勝したので、中央に戻るでしょうが、
レースに出走は4月ぐらいからでしょうか?
500万なら1勝はしてくれるでしょう。

アルバラードは未勝利戦を勝てる可能性は超微妙。

ムーンスケイプも微妙。

シュヴァルツローゼは次走で解ると思います。
前走だけの結果なら超微妙。

フライトゥザピークはあまだ出走していないので解りませんが、
血統的には未勝利戦は大丈夫かと。
ただ、脚元に不安があり、残り時間が少なくなった場合にどうなるか?

ペンカナプリンセスは2歳時にデビュー出来るかな?
勝つ能力は問題ないと思います。
目標は1勝。

スーヴェニアギフトのほうが、デビューが早いと思っております。
この仔も1勝。

馬券は買いすぎだという事は理解しております。
昨年の購入金額の半分にする事にします。

<生活>
昨年は怪我や病気、加齢からくる痛み(肘、肩)で苦しみました。
年だなーと思う今日この頃です。

アルバイトで朝に1万歩は動いているのですが、それでも脚が弱くなっています。
最近は平らな所でも躓く事があるので注意します。

病気に関しては、毎年のようにうがい、手洗いは行い、マスクもしておりますが
それでも風邪等をひいてします。
注意するしか、無いですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

愛馬に、馬券に、そして自身にいろいろと目標を持つ。
新年って気分を一新できる時期でもあるのでいいですよね!
ワタクシも目標は立てましたが果たして年末に「いい1年だった」と言えるだろうか…。

No title

あけましておめでとうございます。

アルバイトで毎日1万歩ですか、凄すぎます。

3歳馬は確かに微妙なのが多いですが、私も全く同じです。

今年の2歳馬に頼る事になりそうです。

2013はお互い良い年になるよう願っています。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

歳を取るとたしかに脚にきますね。
平らなところでも躓くってわかるなぁ。
わたしも少し歩かないとダメかな。

では。

No title

え~さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

愛馬に馬券の目標をクリア出来るように頑張りましょう。
えーさんなら「いい1年だった」と言えると思えますよ。

No title

ポニー級Jr様、新年明けましておめでとうございます。

1口は1頭でも多く勝てると良いですね。

今年はお互いに良い年になるように祈っております。

あと、お身体にも気を付けましょう。

No title

グルーヴィ様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いや~、そうなんですよ。
最近は平らな所でも躓く事がたまにあります。
私は動いている方かと思っておりますが、それでも・・・
意識して脚をあげるよにしていきたいと思います。
グルーヴィ様もご注意を!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

チャペルの優勝おめでとうございます。
これで中央かな?
楽しみですよね。
ピークはもう少し先になりそうですが、東京デビューがいいですね。
ロイスさんもそのときはぜひ応援に・・・!

馬券は私も中央はプラスで終わりたいです。
がんばりましょう!

No title

あやこ様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

チャペル3連勝で復帰だと思いますが・・・

ピーク君のデビューは東京が良いのですが、中山でも嬉しいですから!
良い状態で早めにお願いしたいと。

馬券年間プラスは永遠のテーマです(笑)

No title

ロイス様

ブログ始めたんで暇がありましたら覗いてみてください。

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
我らがシュヴァ君!
確かに次走が試金石になりそうですね。
次が見どころなければ諦めムードですが、何とか頑張ってほしいですね。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

No title

ロイスさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

シュヴァルツローゼは、まだ時間かかりそうですが暖かい目で見守っていきましょう。

さて、チャペルどうします?

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

我らがシュヴァ君の調教はイマイチですね~。
この後に変わり身があれば良いのですが・・・
厳しいです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

jiru様、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

シュヴァルツローゼはまだまだですね~。
せめて調教で期待がもてる感じにならないと・・・

チャペルは再ファンドするつもりです。
500万なら十分に勝てると思っていますので・・・

今年もよろしくお願いします

ロイスさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやはや面目ない、新年のご挨拶が遅くなりした。大変失礼しました。
今年の2歳には大砲がいますね。しかも期待できそうですし。
順調にいけば目標は十分にクリアできると思いますよ。

No title

マタさん、明けましておめでとうございます。

2歳期待出来そうですか。
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

目標に少しでも近づけるように頑張ります。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!