昨日は・・・

昨日(11/25)は幸運でした。
本来なら有り得ない結果にホクホクです。
勝因は、
①妻が旅行で1日だけフリーになった。
②ホームグランドの〇ハンがPM3時開店だった。
③仕事が定時(5時)で終了した。
④めちゃ、良い台が空いていた。
と、言う事で、給料日後で妻もいないから、土曜に行く予定なのでちょっと覗きに行きました。
さずがに3時開店とあって、ほぼ満席。(普通の平日はどのくらい混んでいるかはわかりません)
私の島に行くと、7回当たり(4連、単発、2連)が短い間隔で出ていて、その後、110回で終了していて誰も座っていない
迷わず、1000円投入。
120回転辺りで、吉兆予告がダブル。
また1000円投入。
133回転目で、2のスーパーで当たり。(ただのスーパーリーチ)
偵察目的で資金が少なかったので、単発でもと思いきや、確変に昇格!
なんだかんだで、9連チャン。上等です。 と思いきや、時短で再び確変大当たり!
15連チャンで音楽変わり、良い気分。
CA40N84W_convert_20101126134845.jpg

さすがに終了かと思ったら、中央に3-4-1が並び、尚且つ、再抽選で大当たりで確変に。
結局、19連チャン(空当たりなしの純粋に)
投資金額は1,500円で約26,000発でした!
本来なら確実にパチンコには行かない日でしたので・・・





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
良い日があると気持ちがいいものですよね。
パチンコはどういうのがすきなんですか?
蒼天の拳や海物語とか色々ありますよね
2004年の力道山のパチンコ以来やってないんですヽ(;´Д`)ノ
やるとはまっちゃうので・・・。

勝ち負けが激しいです

あやこ様、こんばんは!

たまには、こういう日がないとね・・・
最近のパチンコは勝ち、負けが激しいです。
最近は1円パチンコも人気が出ているようです。
少ない金額で遊べますから!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!