今年最初の行事?

今日、1月4日はなんと予想外のお休み。
と言うのも、会社は自由(役員のやりたいように)に定めるので、ある意味嬉しい。
で、今年は免許の更新年。
1日分有給使うのもな~と思っていましたが、4日なら大丈夫と解り、8時30分を目標にしていました。
が、年始で同じ考えの方がいたら・・・、警察の駐車場も少ないので急遽、8時に家を出ました。
そーしたら、証書申請の所に長い列。駐車場はギリでラス3台だった(笑)
8時30分からだったので、もっとよっくり行こうと考えていましたが、良かったです!
警察は更新のために、警官をいつもより多く人を回しているとの事。
今日やGWの合間の平日、お盆等が非常に混みますとの事でした。

私は早ーく出たので難を逃れましたが、皆さんの更新時も時間を検討の上、お出かけになると良いかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか~

今週はシュヴァルツローゼ出走ですね。
私のほうは、フリティラリアが抽選ではじかれて出走なしです。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

シュヴァルツ君出走です。

といってもね・・・・

フリティラリアちゃんは残念ですね。

どのレースも多頭数で出走自体も大変です。

来週から3場開催ですから大丈夫じゃないですか。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!