欲しい病・・・

今考えているのは、今年、いや、今年を含んで来年以降を考えると、ロイス厩舎はお先真っ暗状態です。

と言うのは、稼動してくれそうな馬は少なく、当然ながら勝利も少ない。

オフィサーは脚元に不安あるので数多く出走は望めない。

エルドールは厩舎の関係で、多くの出走は望めそうにない。

チャペルは再ファンドの確認が取れましたが、出走時期は未定。

現3歳馬4頭は勝ち残れるか、非常に微妙・・・

今年8月以降の3歳以上の現役馬は3頭~4頭しか残らないと過程すると

現1歳馬2頭と合わせても5頭程度か?

かと言って、これ以上の補強は大きな馬券でも当たらないと難しい状況。

当たれば、この仔が欲しい病に取り付かれています。

201103820121221174927_convert_20130117110637.jpg
サマーナイトシティxキングカメハメハ です。

問題は取引禁止厩舎である事です。

一度も預けた事はありませんが、この先生は癖があり、他人を罵倒するという話を聞きます。

シルクも毎年預けていますが、結果は出ていません。

しかしながら、この血統は欲しいと思う。

Mr.Prospectorの3X3が気になるけど・・・良い意味でも、逆でも・・・

厩舎もいまいち好かんけど、目を瞑って検討する事にしました。

サマーナイトシティ以外の高額候補は、プンティラ、マチカネハナサソウ

安価候補はマチカネベニツバキ、カデンツァ、ベルベットローブあたりです。

先に購入した馬は牡馬2頭ですから、基本は牝馬かな?


いずれにしても、大きな馬券当たればの話ですよ・・・念のため(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たればでかい

ロイスさん、こんばんは。

この馬の上は当初から脚部不安があったので駄目でしたが、この馬が当たりだったら楽に重賞は取れそうですね。
それにしても、この調教師はそんなに良くないんですか?
私は悪いイメージ無かったんですけどね。
自厩舎の馬は成績いいですよね。
まあ、最近は騎手成績がイマイチの人のほうが、調教師になってからのほうがいい先生になってますから。
わたしも春までには、もう1,2頭出資したいのですがまだ迷ってます。

では。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

サマーナイトシティの仔はパテックを除いて体質は弱そうですよね。
たしかに不安ではありますが、G1馬の下という事だし、
キンカメも良いかなと。

厩舎選びは難しいですね。
シルクだからと馬鹿にする先生もいますからね。
この先生はそういう面は大丈夫かもしれませんが、
人柄に関してはNGです。
ただ、良い騎手を使っているし、成績の悪い厩舎でも困るし、
なら、禁止厩舎ですが一度預けてみるかと思っております。

出資馬選びは楽しいですね。

私も補強したい!

ひろみ厩舎は、さらに頭数少ないので寂しいのですが、私ももう一頭くらい補強したいと思ってます。
牝馬なら、セクシーかサルヴァドールが面白いと思ってますますが、私の場合、出資してる一頭はメスなので、今度はオスを考えてます。
ただ財務大臣が…

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

心中お察しいたします。

ひろみ2号様のドリーマー君やアイリスちゃんの稼ぎで購入してはどうでしょうか?
シュヴァルツ君も頑張ってくれると良いですね。

実は…

ロイスさんこんにちは。
サマーナイトシティ、実は私も少し気になっています。GⅠ馬の下とは言え、少々おっかない血統ではありますけど、馬体はいいし、雰囲気もあると思います。正直言って最初は危険かなあと思っていましたが、号外の写真見た感じではそうでもなさそうに思います。春まで残口あれば検討したいけど、そこまで残口残らないでしょうねえ。
西園先生のことはよくわかりませんが、なんとなく難しそうな先生かなあってイメージはあります。

No title

マタさん、こんばんは!

そうですね。少々気になる点も複数あるのですけどね。
血統も5月生まれも・・・

厩舎というより先生の人柄かな、問題は(笑)

そう考えて色々と厩舎を選んでも失敗の数々・・・
なら上位厩舎でと思っております。

どこかで、一発当たらんかな~?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!