ペンカナプリンセス11の全姉快勝!

ペンカナプリンセス11の全姉、ロジプリンセスが東京でデビューし、快勝しました。
全兄、全姉とも良いな~。
うちの仔も続けるのでしょうか?
私が1口持ってるから・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

全姉とか新馬勝ちすると、下も期待しちゃいますね。
今年の夏以降が楽しみですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

そうですね。
期待しちゃいますよ。
大きなレースに出て欲しい所です。
ただシュヴァルツの半兄も活躍していたから期待していましたが・・・(笑)

No title

こんばんは
ロジプリンセス強かったですね。
私のブログの読者さんでロジプリンセスをPOGで指名してる人います。

これは素直に出資馬も信じて良いんじゃないでしょうか。

No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

ロジプリンセス強かったですね~。

同じようになってくれると思ってはいるのですが、

何せ私の愛馬は・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!