今週も逆確変継続か?

今週は3歳馬2頭が出走を予定しております。
土曜東京D1400mでアルバラードが、
日曜東京牝D1400mでムーンスケイプが予定しております。

私の3歳馬は過去6戦で、15、14、13、12、10、13着と素晴らしい成績です
今回も掲示板は厳しいと思います。

アル君は調教は悪くないのですが、余りにも乗り込み不足と思いますので
2桁は可能性大かな・・・

ムーンちゃんはまだトモがと言われているので・・・
騎手は良いので8着ぐらいには何とか・・・

果たしてロイス厩舎で逆確変(2桁着順)を止めるお馬さんは誰かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アルバラードくんはチチカスですね。
まだ、新種牡馬なんで適性がわかりませんね。
母系は良さそうですね。
北海道開催の洋芝が合いそうな気がします。
ムーンスケイプちゃんは良さそうな血統ですね。
エリシオにダイワメジャーなら芝のマイル使っていけば
良さそうなんですけどね。
どちらも頑張ってください。

No title

こんばんは
さすがにその2桁続きの着順見ると、厳しいですね。
後は11着と16着が空き番なので
そこに当てはまると嫌ですね。

ムーンスケイプは2桁着順はないと信じてます。

サンガヴィーノも調教師に毎回トモが緩いって言われてますけど、
十分やってくれますよ。

尾関厩舎は結構調教もビッシっとやってるし、良い騎手乗せてくれますし
期待したいですね。

アルバラードも帰厩してから坂路で早いところ2本消化してますし、出走間隔から考えれば問題ないと思います。

どちらも掲示板期待しましょう。

2頭出し

ロイスさん、こんばんは。

今週は2頭出しですね。
アルバラードとムーンスケイプの2頭とも勝てるといいですね。
悪くても掲示板死守すれば問題無しかな。
この時期に1勝してもらえれば、この先のローテーションは少しは楽になりそうですね。

わたしも今週は2頭出し。どっちか勝ってくれればいいんですけどね。

No title

よしくわ様、こんばんは!

チチカスは新種牡馬ですが、そんなに悪い成績ではないようですよ。
そりゃ、ディープやダイワメジャーと比べると落ちますが・・・
母系も悪くありません。
しかしアル君の成績は・・・
洋芝ですよね。私も購入した時には芝のスピード競馬には疑問は感じておりました。

ムーンちゃんは芝のマイルから2000mあたりが良いかとも思っておりますが、まだトモがまだまだですから、ダートを使っているのではと思っております。

2頭とも少しでも良い着順になるように頑張ってもらいたいです。

No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

11着と16着が空き番・・・・・
気にしている事をつっこまれると(苦笑)

尾関厩舎は騎手は良い方を乗せてくれるので、その点においては期待出来ますね。
私は出来れば調教で馬なりで先着出来るようになれば勝機も出てくるかなと思っていますので、現状ではもう一息ではないでしょうか?
今回を叩いて、次走芝のマイルあたりで勝ち負けを願っています。

アル君は過去も含めて一杯に追ったのは1度だけ。
強めも1度と、追えないのか?追わないのかが解りません。
レースも途中まではそこそこですが、ばったりと止まるのはスタミナ切れかなと考えております。
レースを使いつつ前進してほしいところです。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

そうですね。早く1勝してくれると、残り時間を考えなくて済みますからね。

とはいえ、2頭とも前走は2桁ですので、少しでも前進してくれればと思っております。

行きますよ〜

日曜は東京競馬場に行く予定です。
愛馬ドリーマーの応援のためです。
ムーンちゃんも応援してきますね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ドリーマー君は10Rでムーンちゃんは1Rですが、応援お願い出来ますか?

良いですね、東京競馬場・・・・
春にはご一緒したいものです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!