何を言っているのか?

今日のテレサです。

アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
先週9着でした。煽ったスタートで出負けしましたが、道中は10番手でレース
を進めると、3コーナーすぎから気合を付けて追走し、9番手で4コーナーを回りました。
そして直線では伸びを欠いたものの、最後まで順位を上げています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

私には解りません。何方か解る方教えて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
9番手で4コーナーを回り・・・最後まで順位を上げています。
確かに???ですね。

ムーンスケイプよりは良いと思うので、こちらに期待した方が良さそうですね。

No title

ロイスさんこんばんは。

確かに、難解なコメントですね。
9番手で4コーナーを回って最後も9着入線。
これで最後まで順位を上げています?
ちょっと分かりませんね(汗)

もしかしたら、最後まで後ろの馬には抜かれずに順位をもう一つ上げそうなくらい前の馬を捉えようとがんばってたってコトでしょうか…。

こんばんは

やはり力のいる芝の方が向いている気がします。
どうなんでしょうかね?

No title

ロイスさん、こんばんは。

もっと簡単に書くと、こんな風になるんですかね。
「バテた馬を交わして順位が上がったようです。」

今年のシルクは、1回使って放牧って多いですね。

No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

たしかにコメントの意味が解りません・・・
流石、シルクというべきですかね。

ムーンちゃんとアル君が五分五分ですけど、
馬の使い方や方針は、アル君の方がマシかな(笑)

ムーンちゃん、放牧出されましたね。
いつ戻るやら・・・

No title

え~さん、こんばんは!

今、考えても良く解りませんね(笑)

最後まで粘ってますとかなら解るんですけどね。

シルクに電話して聞こうかと思っています(嘘です)

No title

よしくわ様、こんばんは!

仰るとうりだと思います。

今は東京の芝では対応できないし、脚元がまだまだなので、

ダートを使っているんじゃないかと推測します。

6月からの北海道まで芝は使わないかもしれません。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

バテた馬を交わしたけど順位は上がっていないんですよね・・・

良く解りませんね。今回のコメントは(笑)

1戦放牧も多いですが、山○厩舎はずーと使いづめ。

果たしてどちらが良いのか?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!