誤報か?

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000mと坂
路コースでキャンター1本の調教を付けられています。調教担当者は「この中
間から坂路にも入れて、徐々に調教レベルを上げています。ペース的には18〜
20秒程度ですが、脚元も変わりなくきていますし、このまま負荷を強めていっ
ても問題無いと思います」と話しています。

と、今日のテレサですが・・・

シルクオフィサー /15日に美浦へ帰厩する予定になりました。との最新情報が・・・

ちょっと!待った!
この状態での帰厩は何を意味するのかな?
全然強めの調教していないんだよ。
大竹先生ですから信頼しておりますが、大きな不安です。

誤報なら良いのですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どちらにしても

不安ですね。
心中お察しします。
そういえば、不可解な入厩や放牧が最近目立つ気がします。
相変わらずといえば、そうなのですが、もうちょっと納得できる仕事をお願いしたいものです。

速いとこやってないですし不安ですね(^_^;)

厳しいとこからなんとかしてくれた大竹先生なんで信頼はしてますが…じっくり仕上げてほしいですね

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

不安と言えばそうなんですが、そこは大竹先生ですから、
考えあっての事と信じています。
我れらの愛馬の某調教師とは比較になりませんよ。
でも説明はほしいです。

No title

タカマサ様、こんばんは!

まだまだ乗り込みが足りないのは事実ですから、
大竹先生なら厩舎でじっくりと乗ってくれると思っています・・・
少々不安もありますが(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!