取り上げたらきりがない・・・

まずは先週の情報から
シュヴァルツローゼ[父ブラックタイド:母カメリアローズ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで休養中です。調教主任は「3ヶ月の診断
ですが、状況を見ると、立て直しにはもう少し時間が掛かるかもしれません。
この後は北海道へ移動させますが、向こうで詳しい検査を行った上で、進め方
を判断すると思います」と話しており、6日に北海道・ノーザンファーム空港
へ移動しました。


シュヴァルツローゼ/6日(水)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しました。

それで今週は・・・
シュヴァルツローゼ[父ブラックタイド:母カメリアローズ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで休養中です。牧場スタッフは「歩様が乱
れている訳ではありませんが、舎飼いにして様子を見ています。今後は獣医を
交えた馬体チェックでエコー検査を行い、患部の経過を確認する予定です」と
話しています。

さて正解は・・・?

私は人間には間違える事は多いと思っていますよ。
でも、私の入会している某クラブは毎週のように誤った情報を伝えている感じです(泣)
自分の馬だけでこれだけあるのですから、他の馬の事も誤りは多いんだろうね。

情報料を払っているんだから、正しい情報をだせよ。
怒鳴りつける手前です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あらら、間違いが多いですねぇ。
というか、担当者さんが違うのかな。
私の出資馬たちには間違いがないですよ(;^ω^)

まさか馬の扱いの差とかはないと思うのですが・・・。
担当がちゃんときいていないのかな。

No title

あやこ様、こんばんは!

入力している方はそのまんま入力でしょうから、馬の情報を集め方に問題あるのかなと思っています。
この件以外でも詳しい検査して予定を決めるとありましたが、
それも報告無し・・・・
なんて言ったらいいか・・もどかしいです。

何?

私はこれまで、あまり出くわさなかったのですが、今週のシュヴァ君の情報には目を疑いました。
北海道に移動したはずなのに、、、
目が点になって、ふつふつと怒りが込み上げてきましたよ!
こんないい加減な仕事していて、会費を取ってるなんて、信じられません。
いったい私たちの愛馬は、いま何処にいるのでしょうか?ホント頭にきますね

No title

ロイス様こんばんは

あちゃぁ、これは酷いですね。
どっちが正解か分かりませんね。

私はそこまで意識しテレサを見てないので、多分、言われなかったら気づかなかったと思います。(あぁ、ノーザンファームだなぁ、ぐらいです)

確かにここまで情報が混雑するとロイス様の憤りがよく分かります。

何なんでしょうね。

No title

ロイスさんおはようございます。

きっと…。
ノーザンファームには北海道と滋賀をワープできる最新鋭設備があるんですよ!
…などと言うてる場合じゃないですね(汗)
ワタクシの出資馬には今のところおかしな情報はありませんので、ロイスさんの出資馬の情報を担当している社員の方がいい加減な情報を出しているのでしょうかね!?

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

私の愛馬はそういう情報多いですよ(泣)

まあ休養中であることはたしかでしょうから・・・

きちんと会費を払って愛馬の情報をもらっているのですから、

正しい情報がほしいと思います。

かつ、早くほしいものですが、そういうサービスにおいては、

1口の中でも最下位に近いでしょう。

残念ですが。

No title

omusubi69様、こんばんは!

正しい情報を知らせるのがシルクの仕事なんですが、

なぜか私の愛馬には、間違いが非常に多いです(泣)

間違えれば訂正すれば良いのですが、そういう事もしませんから、

尚更憤慨するんですね。

馬さえ売れば後は適当にとの思いなんじゃないですかね?

そのあたりが会員離れに歯止めがきかないんでしょう。

まあ、今は馬質が良くなったのでキャロからや新規に入られる方も多いようですが、びっくりするんじゃ

ないですかね(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

もしかしたら、私に対するあてつけかもしれませんね。

オフィサーの口取りのさぼりもそうでしたし・・・

それは冗談ですが、取り上げたら毎週のようにあるんじゃないですかね。

シルクとしては会費もらって、馬売れば後の事は適当にやるという

風潮があるかもしれません。

サービスや対応が良くなればシルクも良いクラブになると思いますが、

無理かな・・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!