残念です

何年前からだったか忘れましたが、我がS社で唯一と言って良いと思うサービスが無くなったようです。

それはプレゼント大会。

どれでも1口券や割引券等のサービスは良かったんですけどね~。

私見たいな馬が走らない会員にとっては、当たれば非常に助かるサービス。

これが無くなったら、他のクラブに勝る点は無いな(笑)

そりゃ、現3歳馬は勝ちあがりが多いけどね。

それはそれで、継続してくれれば良いのに・・・

廃止なら発表あっても良いんじゃないかな?

都合の悪い事はだまーってるのは如何かと思います。

まあ、それがS社と言ってしまえば、それまでか・・・

残念ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あれ、廃止なんですか??(;^ω^)
全然気づかなかったです。
てっきり見学会も1ヶ月遅れたので、プレゼントなども
一ヶ月先かな~?なんて思ってたぐらいです。
名前も来月発表でしたっけ?(;´∀`)
ポイントサービスなどもありますし、何か別のものが
はじまるのかもしれませんよ。

え?

プレゼント大会なくなったんですか?知らなかったです。
今年は見学会が5月なので、プレゼント大会も1ヶ月遅くなったものと、勝手に思ってました。
すごく楽しみにしてたのに、残念です(T . T)

No title

ロイスさんおはようございます。

え!?
プレゼント大会が無いのですか!?
そういえば毎年春にやってましたよね。
家電とかどうでもいいので、「どれでも一口」を当てて、普通じゃ出資できないような高額馬に使いたかったのに…。

一括購入の割引率も下がりましたし、未勝利だったときの代替証も無くなりました。
(替わりのポイント制?はいつ導入されるのやら)
なんか、会員サービスがどんどん下がりつつあるように感じますね。

No title

ロイス様こんにちは

あれ、なくなっちゃったんですね。
ちょっと楽しみにしてただけに残念。

その辺りはシビアに社台っぽくって事なのかもですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

プレゼントの件は気にしていたので電話で確認しました。
女性の方が小声で「今はそういう話は無いようです」との事でした。
もしかしたら4月とか、別なサービスはあるかも?

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

完全に無くなったのかと言われると・・・
電話で確認したところ、女性の方が小声で「今はそういう話は無いようです」との事でした。
来月あたりのあったりして・・・(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

プレゼントはたしか2月の会報にあったと覚えています。
しかし今月号でなかったので電話で聞いてみました。
女性の方が小声で「今はそういう話は無いようです」との事でした。
多分無いと思うんですが・・・

ポイント制は記憶では3月とか4月からだったかなと。
新しいサービスに期待したい所ですが、s社では・・・

No title

omusubi69様、こんばんは!

現時点ではそういう事ですが、新しいサービスや後日にプレゼントがあるかもしれません。
私の誤報であれば良いのですが・・・

プレゼント大会

ロイスさんこんばんは。
ノーザンと提携してからいろんなことが変わってきましたし、プレゼント大会はなくなるだろうと思っていました。見学会などに行っても出資割引証が当たることもなくなってましたしね。まあ仕方ないでしょう。
これから新しいサービスなどが始まるって聞きましたけど、どうなるんでしょうか。

No title

マタさん、こんばんは!

やはりプレゼント無くなるんですかね?

こういうサービスは続けて欲しいのですが・・・

新しいサービス?

ポイントもキャロ等から1年後ですし、あまり期待は出来ないかな?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!