まさかの大当たり!

今日、家に帰ってからメールをチェックしていたら、

巨人のチケットの結果が来ていました。

今回は5試合分のエキサイトシートに応募しました。

確認をしていたら、ハズレ、ハズレ、またハズレと、当たりはあるんか

これでエキサイトシートを狙って3年目・・・

またダメかと思ったら、最後の1件で驚きました。

なに?チケット用意出来ましたとの内容・・・

やった~

ついに当たった

4/13の巨人ーヤクルト戦です。

チケットは3月下旬に来るようですから、その時にまた発表しますね。

死ぬ前に一度でいいから見たかった・・・

そのぐらい嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
エキサイトシートうらやましい!
主力はWBCで抜けてるかもしれませんが、若手の有望株が間近で見られそうですね。

おめでとうございます!

それは嬉しいでしょうね。おめでとうございます。
S社のプレゼント大会がないぶん、幸運が舞い降りたかも知れませんね。
存分に楽しんできてくださいね!

No title

ロイスさん、おめでとうございます。

馬券もこの調子でゲット出来ると言うこと無しですね。
今年もジャイアンツ強そうだなぁ。

No title

ロイス様こんにちは

チケット当選、おめでとうございます。

私は野球は見ないので、分かりませんが、ライブチケットの予約が取れたときは本当にうれしいです。

でも、まだ応募で当たるJRAの指定席は当たったことないんですよね~。

まだ先ですが、楽しみですね。

No title

ゆうた様、こんばんは!

いや~、3年かかりましたよ(笑)
本当に一度でいいから見たかったと思っていました。
試合は4/13ですから、メンバーは戻っていると思います。

3塁側ですから、サードやショート(坂本)らが間近で見れるかな?

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
この所、ずーと良いことありませんでしたから、
ようやく私にも幸運が(笑)

早く行って、一杯写真撮ってきます。

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

ありがとうございます。
馬券もあたりそうな気がします。
毎週そう思っていますが(笑)

巨人は昨年にまして補強もしているし、これだけお金使っているんだから、結果は・・・


No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。
エキサイトシートは当たらないと思っていましたので、
めちゃ嬉しいです。

4月ですからもう少し先ですが、楽しみにしています。

エキサイトシートって

ヘルメット着用を義務付けられてる席ですよね。
3塁側にもあるのかな(とアンチGのL氏が申しております(笑))。

ところで私も「まさかの大当たり」が来ちゃいました(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

エキサイトシートにはヘルメットとグローブが用意されているようです。

ヘルメット着用を義務付けられてるんですか?

情報収集せねばなりませんね。

ちなみに今回は3塁側です。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!