久々に・・・

今日は久々に会社のニャンコの画像。
130304_16592200.jpg
ノラですが、人懐っこいんですよね

今日は私の前でひっくりかえったりして甘えていました。
CIMG0852.jpg
これは昨年の画像ですが、可愛い瞬間です

ただね~、会社に一人定年過ぎたジジイが大の猫嫌いがいて、追い払うんですよね。
蹴りいれたとか、ふざけた事するから、そのジジイが現れたら、他の猫も逃げる・・・
猫よりは強いから虐めをする・・・
最低の人間、いや私は人とは思っていません。
弱いのもを虐めるのは人のやる事ではないですから。
嫌いなら近寄らなければいいのに。
早く完全退職してくれれば、猫達は安心できるんですが(笑)

すいません、愚痴ってしまった。
これからも守ってあげるからね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いじめる人もいるかもしれませんが、この猫ちゃんは大事にしてもらえて幸せですね。
屋根付きのお家なで頂いてv-410

No title

かるままさん、こんばんは!

猫一家(この写真は父、母、息子2匹)には会社の殆どの方が可愛がってあげています。
色々個性がある家族ですよ(笑)

ごはん食べる時は時間あれば傍にいてあげています。
虐めるじいさんから食事時ぐらいはね!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!