シルクオフィサー

シルクオフィサー

坂路コースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。調教師は「坂
路で15-15ぐらいやっています。触診での痛みはだいぶ取れました。乗った後
の方が歩様は良いので、このまま押していっても大丈夫だと思います」と話し
ています。

26美坂稍    57.1- 42.8- 28.3- 14.1 馬なり余力

どうやら、時計は別として、なんとか持ち直してきたようですね。
12/19に芝1600mがあろので、そこを目標にしているのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく

前に進めそうな感じですね。
この後の時計の出方にもよるのですが、年明か、芝馬と思えばなんとか年内に、という感じでしょうね。

今週は総大将シルクメビウスの出陣ですね。シルク馬久々のG1制覇がなるんでしょうが。

ぼちぼちと・・・

ルクソール様、こんばんは!

シルクオフィサーは2日に時計出しました。
美坂良    52.6- 38.5- 25.1- 12.6 馬なり余力
まずまずではないでしょうか?
来週のテレサ情報が鍵になりそうです。

シルクのG1って・・・
うーん、プリマドンナ?ジャスティスかな~?記憶がありません(すいません)

来週辺りでしょうか♪

ロイス様 こんばんわ 
オフィサー いい時計が出ましたね~♪
これなら勝ち負け期待でしょう(^o^)丿ワーイ
この追い切りの反動が出ないことを祈るばかりですm(__)m

年内になんとか・・・

とおる様、こんばんは!

オフィサー、時計まずまずじゃないですか?
後、1、2本はいい時計が欲しいとこですね。
たしか、12日にも芝1600mがあったような気が・・・
年内復帰か?

(´-`) ンー

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
調教はまずまずみたいですね。
年内出走になりそうですかね?
もう少し様子見というか大事をとるんでしょうか??
来週のコメント楽しみですね。

シルクのG1

今のところジャスティスの1997有馬記念とプリマドンナの2000オークスですね。
メビウスが勝てば10年ぶりですか。金から土にかけて大雨になるようです。日曜日まで道悪が残ればかなり確率は上がりますね。
無論良馬場でも十分可能性はありますが。

ロイス様、こんばんは!

コメントありがとうございました ^^
直接、こちらへおジャマしちゃいました~!

『52.6- 38.5- 25.1- 12.6 馬なり余力』 ・・・
仕事中にメールが入り、拝見しました。
坂路を馬なりで このタイム ・・・
万全ではない状態と思っていましたが
タイム的にはなかなかのモノと私も思いました。
このまま順調に行ってくれたらきっと出走も近いでしょうネ ^^

厩舎では調教のあともしかっりとケアしてくれてるハズなので
期待、持てそうかも~ ♪
楽しみですネ。

もしかしたら・・・

あやこ様、こんばんは!

オフィサーの調教まずまずだと思います。
もしかしたら、19日あたりになるかもしれません。
あっ、個人的な予想ですが(笑)

素晴らしいです

ルクソール様、こんばんは!

いや~、ルクソール様は素晴らしいです。
本当の競馬通ですね。シルクのG1を覚えているとは・・・
シルクの会員でも、悩んでしまいます(笑)

今週は大いに可能性があると思います。

なかなかいい時計で・・・

流星様、こんばんは!

オフィサーの調教時計、2日に調教した馬の中で9番目にいいタイムでした。しかも、馬なりで。
レースまで、あと何本か追うと思いますが、順調に行けば勝ち負けではないでしょうか?親ばかかな?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!