春だね~

今日会社の仕事中(郵便を出しに行っている時)に歩いていると

おおっと思い、携帯で写しました。
130404_131219.jpg
130404_131111.jpg
130404_131340.jpg
写りが悪いですが、実物は綺麗でした

なんという花かは、解りません(笑)

もう4月・・・

シルク募集馬も売れて来ましたね。

候補だったローブデソワちゃんも満口近しです。

迷いましたが、応援することにしました。

となると購入予定馬は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの馬かな

マチカネかサマーなのかも。
春ですし、もう1頭いきたいところですね。
私は、レイサッシュに狙いを定めました。いくならこの馬です。いかないなら、次の世代に期待しますよ〜

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ひろみ様はレイサッシュに狙いを定めたんですね。
売れているからお早めに(笑)

私の検討はこの記事の写真がミソです(笑)

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
どんどん売れてきていますよねぇ。
まあのんびり検討中なので、今のところ
考えているお馬さんは売れていないですし大丈夫かな。
桜など綺麗に咲いていますが、今回の雨で
だいぶ散りましたねぇ。
もうすぐつつじの季節ですし、色々咲くのは楽しいですね。

No title

ロイスさんおはようございます。

写真の花は桜じゃないのですか?
確かに枝の形が少し違うようですが…。

シルクのお馬、売れてきましたね。
ワタクシもそろそろ決めないとうかうかしてられません。
(と言いますか、うかうかしてたのでシルキーラグーン仔に出資間に合いませんでしたが…)

No title

あやこ様、こんばんは!

シルク募集馬は4月に入り、売れ行きが好調のようですね。
毎年の事ですけど(笑)

春ですね。
色鮮やかな花が色々と咲き誇っていますね。
個人的には春が一番好きです。
花粉を除けば・・・(苦笑)

No title

え~さん、こんばんは!

写真一番下は桜だと思いますが、
真ん中は良く解りません。
桜の一種かツツジとか?

毎年の事ですけど、この時期に一気に売れるのはシルクだけ?なのかな。
キャロなんかは殆ど売切れ状態ですからね。
良いのか?悪いのか?
予定馬は常に注意しておきましょう!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!