今週はエキサイト?

今週土曜は東京ドームで巨人ーヤクルト戦があります。

なんと、巨人の会員に入って3年目でようやくエキサイトシートが当たりました
絶対当たらんのであろうと思っていましたので、2年終了で有料会員は辞めようかとも思いましたが、
もう1年やって当たらんならもう・・・
しかーし、あっと驚くメールが届き、まさかに当選!
CIMG1039.jpg
席にはヘルメットやグローブも置いてあるようなんですよね。
早めに行って、近くで練習見るぞ!!

ただ、ピーク君のデビュー戦の日なんだよね。
困ったもんだ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
念願のシート席ですね!
せっかくなら楽しんでいきましょう~。
でも、ピークのデビュー戦なら、ラジオをもっていくとか。
福島だと中継なかったかなぁ。
結果はいうんですけどね(;´Д`)

そういえば、斉藤厩舎のブログにピークでていましたね。
カワ(・∀・)イイ!!ですよ~。

No title

あやこ様、こんばんは!

念願のエキサイトシートです(泣)
内野指定では感じられない緊張感があると思います。

ピーク君を見てから家を出ようと考えています。
当初は10時に家を出ようと思っていましたが、
やはりデビュー戦ですので、GCで応援していきます。

ブログ確認しました。
期待大と書いてありましたね。
こりゃ、掲示板上位も?

No title

こんばんは
エキサイトシートおめでとうございます。

スポーツも音楽もライブ観戦は場所が大事ですよね。

楽しんできてくださーい。

No title

ポニー級Jr様、こんばんは!

ありがとうございます。

楽しんできまーす。

ファールボールが頭に当たらないように気をつけます(笑)

No title

うお~うらやましい!!エキサイトシートおめでとうございます。連勝はストップし今日も引き分け・・・・少し勢いは落ちましたが昨年以上に今年の「我らがジャイアンツ」はやってくれそうですね。是非、闘魂こめてを試合後に唄える展開になればいいですね!!

No title

zankisan様、こんばんは!

ありがとうございます。
ついに念願かなって、エキサイトシート当選しました(笑)
今年も巨人はやってくれそうですね。
欲を言えば、広い球場での大振りは頂けないですね。
ドームとか関東圏の球場なら良いのですが・・・

週末はドームですから、打線は爆発すると思います。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!