史上初!  なるか4頭出走? 

今週はロイス厩舎初の4頭出しとなるか?
確定はオフィサーとピーク君。
ムーンちゃんとアル君は空席があればの話です。

土曜福島でピーク君、ムーンちゃん
日曜中山でオフィサーとアル君が予定しています。

失礼ながら、ピーク君が予想以上に良さそう。
騎手は・・・・・ですがローカルですからしょうがない所です。
初戦ですから勝ち負けとかは言いません。
出来が良いようですから、入着は期待したいです。

オフィサーは脚元させ大丈夫なら、今回は複勝圏かと思います。
勝ち負けにはもう少しかかると思います。

アル君は着実にタイム縮めています。
今回は6着ぐらいに来てくれれば・・・

ムーンちゃんは牝馬芝2000mの予定です。
出走出来るかは微妙だと思います。
D1200mから芝2000mは気分良くありません。
芝を使うのは良いですが、いきなり大きな延長ですからね。
希望は中山の芝1600mなのですが・・・
この条件なら無事に戻る事でしょうか?
後は芝替わりでどうなるかを見たい所です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
デビュー戦でいきなり期待できる馬はわくわくしますね。
本当にここまで待った甲斐がありましたね。

ムーンスケイプは、ちょっと普通に考えれば厳しいとおもいますが、
芝でどうかだけでも確認したいですね。

今週は良い週になってもらいたいですね。

No title

ロイスさん、こんにちは。

今週は4頭出しですね。
なかなか楽しめそうな感じがしますが、いかがでしょう。
 
フライトゥザピークの島田純騎手はローカルなら結構信頼できると思いますが。
ムーンスケイプは今週あたりそこそこの競馬をしないと、そろそろ勝ち上がるのは厳しくなりそうな気もします。
オフィサーは一度叩かれてちょっと期待してもいいような。
アルバラードは前回そこそこの競馬をしたので今回どうなるかですね。



No title

ポニー級Jr 様、こんばんは!

ピーク君のデビュー戦はそこそこやってくれそうな予感。
少々色気も出てきました(笑)
我らがムーンちゃんはあまり期待出来なかったですから(苦笑)
そのムーンちゃんはどうですかね?
今回は芝替わりでどんな走りをするかを見たい所です。


私初めての4頭出し。
皆頑張ってもらいたいです。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

そうですね。
半分は期待しても良いかもしれません。
ピーク君は予想以上に良い感じ。
島田純騎手には良い思い出がありませんので(苦笑)

ムーンちゃんは着を拾えるか?
また2桁か?
初芝でどこまで替わるかでしょう。

オフィサーは叩かれて好勝負を期待出来そうですね。

アル君は今回は試金石。
着差の少ない入着でないと、勝ち上がりは無理でしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ロイス様こんばんは

4頭出しですか

決まれば、気分は大馬主ですね。(さすがにそこまでは言いすぎですか)

まとめられると次がまとめて開くかもですが、楽しみな週末になりそうですね。


No title

omusubi69様、こんばんは!

今週は4頭で確定しました。

たしかに今週一度に4頭出ると、次走は先になるでしょうね。

それも寂しいです。

1頭でも多く、掲示板に乗ってくれれば・・・

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ピークはやっとデビューですね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

デビューできることも嬉しいです。

ほんと、まずは無事に走って欲しいですしね。
怪我はしてほしくないですから(;^ω^)

結果は期待していますよ。
嶋田騎手は5番人気以内なら、意外といい結果をもってきてくれる
イメージもありますし、減量ですからね。
今回は枠次第ではチャンスがあるかと思います。
応援にいけないので、残念ですが早くあいたいですよ。
勝って東京出走でお会いしたいですね!

あやこ様、こんばんは!
あやこ様からの書き込みがブログには届いているのですが、
メールBOXに来ておりません。
なんでしょうね?

さて、ピーク君はいよいよ明日デビューですね。
なんだか、やってくれるような気が・・・
怪我せず戻ってほしいですね。
出来れば掲示板確保してくれれば、次走も楽になるんですが・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!