シルク近況在厩馬(4/12)と出走情報

3歳馬
フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、7日に時計を出すと、10日には併せ
て追い切られています。嶋田騎手は「動き良いですね。後ろから追走して、間
に合わないかなと思って早めに併せて行ったのですが、最後は余裕で先着しま
した。手応えはまだ楽で、追えばもっと引き離せたと思います。反応が良いで
すね」と話しており、今週土曜日の福島・芝1,800mに出走を予定しています。

フライトゥザピーク/助 手7南坂重     59.6- 44.4- 28.8- 14.3 馬なり余力

フライトゥザピーク/嶋 田10南W良    66.8- 51.8- 38.5- 13.2 一杯に追う
    ゴールデンパピオン(三500万)一杯の内を0.6秒追走0.4秒先着

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
南Wコースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出しています。調教師
は「追い切りの感じは良いですね。まだ緩いことは緩いけど、この馬としては
トモがだいぶしっかりしてきました。体も徐々に増えてきているし、状態は良
いと思います」と話しており、今週土曜日の福島・芝2,000m(牝)に出走を予定
しています。

ムーンスケイプ  /宮崎北10南W良       52.6- 38.6- 13.4 一杯に追う
    トルークマクト(三500万)強目の内を0.8秒追走0.1秒遅れ

アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
坂路コースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出しています。調教師
は「相変わらず調教の動きは良いですよ。終いは楽に12秒台で上がっています
からね。脚元も変わりなく、状態は良いです」と話しており、今週日曜日の中
山・D1,200mに出走を予定しています。

アルバラード   /助 手10南坂良    52.2- 38.0- 25.0- 12.4 強目に追う
    スリーヨーク(三未勝)馬なりを0.1秒追走同入

5歳馬
シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
坂路コースでキャンターの調整で、9日と10日に時計を出しています。調教師
は「競馬当日まで油断はできないですが、今のところ歩様は大丈夫なので、今
週使っていくつもりでいます」と話しており、今週日曜日の中山・D1,200mに
出走を予定しています。

シルクオフィサー /助 手9南坂良    62.4- 46.4- 30.8- 14.9 馬なり余力

         /助 手10南坂良    51.7- 37.7- 25.1- 12.6 馬なり余力
出走情報
4月13日出走
フライトゥザピーク/福島3R 3歳未勝利(混)  [芝1,800m・16頭]54 嶋田

4月13日出走
ムーンスケイプ  /福島5R 3歳未勝利(牝)  [芝2,000m・16頭]54 宮崎

4月14日出走
アルバラード   /中山3R 3歳未勝利(混)  [D1,200m・15頭]53 横山和

4月14日出走
シルクオフィサー /中山6R 500万下    [D1,200m・16頭]57 横山典


ピーク君は土曜福島3R芝1800mでデビューとなりました。
調教はまずまずですね。
私のデビューした3歳馬の中ではダントツです。
ただ、レースに勝てるかと言われると・・・
今回は無事に戻り、次走に繋がる競馬をしてくれれば良いと思います。

ムーンちゃんも土曜福島5R牝馬限定芝2000mに出走します。
D1200m→芝2000mと条件替わりますが、距離の一気に延長はなんとも言えません。
今回で何らかの収穫無ければ、厳しいです。

アル君は日曜中山3RD1200mに出走します。
前走で初入着と勢い?があります(苦笑)
タイム面では着実に差を縮めているので、
今回は6着ぐらいには来てほしいです。

オフィサーは日曜中山6RD1200mに出走します。
前走後も今の所、脚元に不安は出ていないようです。
まともなら勝ち負けですが、私はもう1走は様子見かと思います。
しかし、いい勝負にもなるかなと?


ロイス厩舎で始めての4頭だし。
出来れば皆日曜になってほしかったが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
初の4頭だし、すごいですよ~。
おめでとうございます!
あとは優勝だけですね!!!
ピークが最初なので、しっかり期待にこたえてほしいですよ。
会えないのは残念ですが、次こそ東京で走ってほしいですね!
レースはどうかなぁ~?
ゲート次第もあるのかな・・・
楽しみですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
初の4頭だし。

皆、頑張ってくれると思います。

斉藤先生の今日のコメかなり良いですね。
何だか期待しちゃいますね。

明日はピーク君のレースを見てからドームに行きます。

お久しぶりです^^;

ロイスさま こんにちは
ようやく体調が良くなってきました。
またよろしくお願いします。

4頭出し凄いですね♪
中でも 我らがピーク君のデビューが楽しみですね。
いきなりでも 好走期待しています。
いい気分でドーム行けるといいですね。

オフィサーも前進あるのみ。 今回は勝ち負けまでいって欲しいです。

No title

とおる様、おはようございます。

お久しぶりです。
とおる様の復帰お待ちしてました。
体調戻ったんですね。
良かったです。
こちらこそ、よろしくです。

我らがピーク君、そこそこやってくれそうです。

もう少しでドーム行ってきます。

前半戦終了

ピークは惜しいところでしたが、これがデビュー戦だったんですか?
既走馬相手にこれだけやれるんなら次は期待ですね。まこっちゃんというのが心配なところですけど(笑)。

ムーンにつきましては(自粛)。

No title

ルクソール様、こんばんは!

ピーク君はデビュー戦でした。
今日の内容は良かったと思います。
でもこのハナ差は大きいですね。
勝てる時に勝たないと・・・
次走には期待出来ると思います。

ムーンちゃん、前進しましたよ。
なんといっても1桁ですから(苦笑)

No title

ロイス様こんにちは

今更ですが、フライトゥザピークの初戦、なかなかいい結果でおめでとうございます。
どうせならもう少しハナが伸びて欲しかったと思いますが、この結果ならかなり早いうちに勝ちあがり確実なんじゃないでしょうか。

ロイス厩舎に新星が現れましたね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。

もう少しスムーズに流れていればと思いますが、
そこまで言うと欲が深いというものでしょうか?
あの内容なら脚元さえ問題なければ、勝てそうです。

ロイス厩舎の3歳馬で唯一の連対馬。
期待の新星登場です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!