シルク近況4/12(牧場編)

3歳馬
シュヴァルツローゼ[父ブラックタイド:母カメリアローズ]
北海道・ノーザンファーム空港在厩。週3日は屋内坂路コースでハロン17秒の
キャンター1本、残りの3日は軽めの調教を付けられています。牧場スタッフ
は「今週は17秒までペースアップしてみましたが、変わりなく乗れています。
この調子で着実に一歩ずつ進めていきたいと思います」と話しています。

4歳馬
シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教を行っています。調
教担当者は「現在508㎏と体は徐々に戻っています。ただ、見た感じでは、
もう少しフックラさせたいですね。今週はまだトレッドミル中心ですが、だい
ぶ心肺機能も上がってきているので、来週から乗り出せると思いますよ」と話
し、調教師は「新潟開催の後半ぐらいで使えればと思っています」と話してい
ます。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教と周回コースでハロ
ン17秒の調教をそれぞれ一日置きに行っています。調教担当者は「左トモの疲
れは取れ、今週から乗り始めています。馬体重は464㎏で、競馬から10㎏
増えましたが、もう少し増やしたいところですね。木曜日に先生が確認に来ら
れて、来週帰厩することになりました」と話し、確認した調教師は「順調に来
ているようなので、新潟2週目・芝2,000m(牝)を目標に来週帰厩させる予定で
す。欲を言えば、トモにもう少し肉が付いてきてほしいですね」と話していま
す。


シュヴァルツ君は少しづつ前進しています。
他の3歳馬は結果は出ていませんが、レースに出ています。
早い復帰を願います。

エル君は新潟後半という事は5月中旬かな?
怪我での放牧でないから、予定どうり戻れるでしょう。

姫さまは福島ではなく、予想どうり新潟復帰の予定。
新潟2週目は第二週ですが、牝馬芝2000mは日曜の設定。
ならOKかな(笑)
でもいつも微妙に長いというなら、1週目に牝馬芝1800mがあるんだけど、
間に合わないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!